人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆静かなおしゃべり。

今日は、よいお天気です。


そうなると、たちまち暑くなって
今日は、冷房しています。

冷えすぎてもいけないし
この季節は、室温の管理が難しいですね。



タンタンくんです。

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14035400.jpg

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14042682.jpg
☆静かなおしゃべり。_c0080132_14051368.jpg
☆静かなおしゃべり。_c0080132_14053148.jpg


ジュジュさんです。

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14061881.jpg


先ほど、私道にバイクが入って来て
ガタガタやっていたら

ジュジュさんが、立ち上がって
ミ-アキャットになっていました。

あ- ジュジュさんがミ-アキャットになってる~
と、笑っていたので

写真を撮れなくて残念です。


明日は、おうちへ帰ってしまいます。


あっという間だったねぇ。
寂しくなるなぁ。



☆静かなおしゃべり。_c0080132_14125744.jpg

ずっと、静かなT&Jですが
タンタンは、時々おしゃべりします。

そのおしゃべりが、うららんにそっくりなんです。

ちっちゃな声でおしゃべりしながら
歩き回っています。

ひょっとして、何か文句を言っているのかもしれませんねぇ。


でも、タンタンくんは全然、怖いお顔をしないので
きっとハミングしながら
歩き回っているんだわっ と解釈しています。


今日も、ごはんは完食。

おりこうさんしています。





こちらは、うららん。

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14193947.jpg

きらりん。

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14200785.jpg

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14204668.jpg

うららんとりんりんを押しのけて
迫って来るリカちゃん。



☆静かなおしゃべり。_c0080132_14211454.jpg

センタ-でスタンバイしています。



まりちゃんは、娘のゆめちゃんと
まったりです。

☆静かなおしゃべり。_c0080132_14223063.jpg


今日も平和です。(*‘∀‘)


それでは、よい1日でありますように。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-09-23 14:26 | ラグドール | Comments(0)