人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆意味不明な行動。

今日は、雨が降ったりやんだりの
すっきりしない土曜日です。


今、ようやく空が明るくなってきましたが
写真を撮っている時は
お部屋が暗くてどんよりです。

せっかく、タンタンくんとジュジュさんが
可愛い視線を送ってくれたんですけどねぇ。



☆意味不明な行動。_c0080132_12131000.jpg
タンタンくんです。


☆意味不明な行動。_c0080132_12134382.jpg

☆意味不明な行動。_c0080132_12140925.jpg

はなちゃんに接近。


こちらは、ジュジュさんです。

☆意味不明な行動。_c0080132_12152755.jpg
☆意味不明な行動。_c0080132_12162030.jpg
☆意味不明な行動。_c0080132_12164149.jpg

今日は、ツ-ショットが撮れました。

☆意味不明な行動。_c0080132_12171033.jpg


タンタンくんが、こちらを見ていますね。(*‘∀‘)



☆意味不明な行動。_c0080132_12210635.jpg
ジュジュさんは、ころり~ん。


ころりん、もういっちょ。

☆意味不明な行動。_c0080132_12222798.jpg
ころりんしながらのカメラ目線。
さすがです。

タンタンくんも

☆意味不明な行動。_c0080132_12285828.jpg
声をかけたら、こんないいお顔をしてくれましたよ-



毎日、何やってるのかにゃ?
って思っているかもしれませんねぇ。(*´ω`)





こちらは、女の子たちです。

私がお部屋に入って行くと大集合しますが
そのあと、場所を移動して

☆意味不明な行動。_c0080132_12313523.jpg

意味不明な・・笑

こういったごちゃごちゃな集まりを
毎回、繰り返します。


みんなで、ぎゅうぎゅう甘えあうみたいな・・(*‘∀‘)




そして、落ち着くとそれぞれに散って行きます。


うららんです。
☆意味不明な行動。_c0080132_12360661.jpg
☆意味不明な行動。_c0080132_12370184.jpg


りんりんです。

☆意味不明な行動。_c0080132_12372872.jpg


リカちゃんです。

☆意味不明な行動。_c0080132_12375478.jpg

写真をいっぱい撮り終えた頃
ようやく空が明るくなってきました。


遅いよ-


お出かけされる方は
急な雨に気をつけてくださいね。

それでは、また。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-09-22 12:41 | ラグドール | Comments(0)