人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫の時から。。

今日は、冷たい雨降りです。176.png


なので、暗いのですが
早朝のタンタンくんです。


☆仔猫の時から。。_c0080132_12094410.jpg

鏡の中の自分をじ-っと見ていましたよ。



☆仔猫の時から。。_c0080132_12115542.jpg

朝の身だしなみOKです。




☆仔猫の時から。。_c0080132_12125584.jpg

カメラを向けると、いいところで
うつむき加減になったり
顔をそむけたりするにゃんこが多いのですが

タンタンくんもジュジュさんも、大変協力的ですよ。




こちらは、ジュジュさん。

☆仔猫の時から。。_c0080132_12273988.jpg
☆仔猫の時から。。_c0080132_12280848.jpg

静かで仲良しですが

時々、タンタンくんがジュジュさんに
ちょっかいを出すことがあります。

そうすると
「や・め・て!」と

ジュジュさんに、えい!えい!とやられています。笑


そういえば、まだ我が家にいた仔猫の頃
タンタンくんにしつこくされると
ジュジュさんは、ばぁばのまりちゃんに助けを求めていましたよ。



☆仔猫の時から。。_c0080132_12284255.jpg

タンタンくん、変わってないねぇ。笑



☆仔猫の時から。。_c0080132_12393861.jpg
☆仔猫の時から。。_c0080132_12395851.jpg

今日もごはんは完食。

おりこうさんです。



こちらは、T&Jのママのりんりんとばぁばのまりちゃん。

☆仔猫の時から。。_c0080132_12425838.jpg

☆仔猫の時から。。_c0080132_12432909.jpg
りんりんです。



うららんです。

☆仔猫の時から。。_c0080132_12445398.jpg


絶対に、ここから上にジャンプするに決まってる。と
思ったので飛び上がるのを
ずーっと待ち構えていましたが

何故か今日のうららは、しおらしく
お行儀よくいいお顔。


☆仔猫の時から。。_c0080132_12473176.jpg

カメラ目線までありがとう。



☆仔猫の時から。。_c0080132_12574985.jpg

あとで、おやつを奮発しましょう。(*‘∀‘)


それでは、今日もよい1日でありますように
暖かくしてお過ごしください。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-09-21 13:07 | ラグドール | Comments(0)