人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆フレ-ムアウト。

今日は、今のところよいお天気です。174.png

半そでで、ちょうどいい暑さが
戻って来ましたよ。

にゃんずと遊んでいる時
暑くなって冷房しました。久しぶりの冷房です。




☆フレ-ムアウト。_c0080132_11350526.jpg
まりちゃんです。



うららんと遊んでいたら
珍しくお城のてっぺんに来ていました。


☆フレ-ムアウト。_c0080132_11353004.jpg

お茶目さんになっています。

☆フレ-ムアウト。_c0080132_11363551.jpg


こちらは、うららん。

☆フレ-ムアウト。_c0080132_11371247.jpg


今日は、家の近くをピ-ポ- ピ-ポ-が
ひんぱんに通るので
お耳がダンボになっちゃいます。




みにゃさん、まったりしているので
釣り竿タイプの猫じゃらしを左右に動かしてみました。

私は、動かなくていいので楽ちんです。



☆フレ-ムアウト。_c0080132_11410316.jpg

ぽぽちゃん、デ-ジ-姉妹と
ママ大好きゆめちゃんが現れました。




☆フレ-ムアウト。_c0080132_11440775.jpg

こんな時、あのリカちゃんがいないのは
おかしいですねぇ。。。


と、思われるでしょう。


りんりんだったら、気にしないで爆睡。というのは
じゅうぶん理解できますが・・



実は、リカちゃんは、ぴょんぴょん跳ねたと思ったら
勢いよくすっ飛んで行ってしまうんですよ。



☆フレ-ムアウト。_c0080132_11471268.jpg
かろうじて、お耳がジェット機なリカちゃんが
写り込みました。



☆フレ-ムアウト。_c0080132_11490920.jpg

ここで、狙いを定めて



ダッシュして行きますよ。



定点カメラにはおさまりきれない弾けたリカちゃんです。




それでは、穏やかな1日でありますように。


☆フレ-ムアウト。_c0080132_11503506.jpg

       またね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-09-17 12:03 | ラグドール | Comments(0)