人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆寂しいサリ-ちゃん。

今日は、うららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。


☆寂しいサリ-ちゃん。_c0080132_12345701.jpg


今、アビシニアンのビビ先輩が入院中で
サリ-ちゃんもおうちの皆さんといっしょに
心を痛めています。


ビビ先輩が、入院した日は
丸1日、何も食べなくなってしまったそうなんです。



きっと、ただ事ではない空気を感じ取っていたのかも
しれませんねぇ。



ビビ先輩が、普段寝ているところで寝ていたり
おしゃべりサリ-ちゃんが無口になったり。。。


大好きなビビ先輩が、いなくて
寂しいんですね。

☆寂しいサリ-ちゃん。_c0080132_12394558.jpg

でも、ビビ先輩も快方に向かっているそうで
安心されたママさんの表情を読み取ったんでしょうね。

今は、また元通りのサリ-嬢になったようですよ。




☆寂しいサリ-ちゃん。_c0080132_12434541.jpg

誰か、ひとり欠けても
おうちの中の空気が変わってしまいますね。


ビビ先輩、サリ-ちゃんも待ってますよ。
早く、おうちに帰れますように・・


お大事にね。




こちらは、サリ-ママのうららん。

☆寂しいサリ-ちゃん。_c0080132_12552189.jpg
☆寂しいサリ-ちゃん。_c0080132_13072133.jpg
☆寂しいサリ-ちゃん。_c0080132_13074162.jpg

ビビ先輩は、小さな身体でがんばっているけれど
おかげでサリ-ちゃんの可愛いところを
垣間見ることができました。
        

家族っていいですね。


それでは、今日もよい1日でありますように
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragaby at 2018-08-29 21:01 x
ありすさん
こんばんは 🌟

そして
ありがとうございます。
お陰様で ビビは
一歩一歩ではありますが
回復に 向かっています。

サリーが
ごはんも食べずに
しょんぼりさんに
なってしまった時は
心配 しちゃいましたが
すっかり 元気な
お喋りサリーちゃんに 戻り
安心しました (*´︶`*)
ビビの退院を
一番 待ち侘びているのは
サリーちゃんかもしれません。
Commented by little_alice at 2018-08-29 21:50
ragabyさん、こんばんは~

ビビちゃん、インスタの様子を拝見したら
すっかり明るい表情になっていましたね。
安心しました。

そうですねぇ・・
抱っこの許可が下りても
抱っこしたら、ホントにおうちに帰れると
思っちゃいますよね。

入院中のお見舞いは、つらいですね。

サリ-ちゃんは、ビビちゃんがおうちに帰ってきたら
どんな態度をとるでしょうねぇ。
恥ずかしがって知らんぷりするような気もするし
執拗に匂いチェックするかな。

でも、心の中ではわいわい喜んでいるはずです。
私もビビちゃんの完全復活お待ちしています。(*‘∀‘)
by little_alice | 2018-08-29 13:13 | ラグドール | Comments(2)