人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リカっことりんりんっこ。

今日は、我が家から巣立って行ったみにゃさんの
お写真が届いていますよ。


仔猫っぽさがなくなって
すっかり大人のラグド-ルになりました。

先ずは、リカっこのシンシアちゃんです。

シンシアちゃんは、スーパ―ム-ンの月夜に生まれたので
月の女神「シンシア」と名付けました。
もうすぐ1歳9ヶ月になります。
仔猫の頃は、活発で陽気なお転婆ちゃんでしたが・・


今でも、そういうところは変わってないみたいですね。(*‘∀‘)

そんなシンシアちゃんのおうちは
冬は、厳しい寒さになるのですが夏は、さわやかな気候。

でも、今年の夏は、かなり暑いそうです。

で、シンシアちゃんもついこのような恰好になりまして
あんよ、ぴ~ん。



☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11060538.jpg
そうしたら
ママさん、発見しちゃったそうですよ。


シンシアちゃんのお尻にハ-トマ-クがアラワレタ!ってね。


ママさん、ラブラブなのでついハ-トに見えちゃうのかもしれませんが 笑
たしかに、シンシアちゃんのお尻、ハ-トになってますねぇ。


☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11144093.jpg
シンシアちゃんは、最近「お手」も出来るようになったそうです。
おやつ効果で、1週間ほどで出来るようになったそうですよ。


すごいねぇ。

シンシアちゃんのママもパパも
おやつを食べても何か覚えましょう、っていう気は
さらさらないですよー。



☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11184146.jpg

お客様に抱っこしていただいたり
も出来るようになったそうで・・

シンシアちゃん、大人になったんだねぇ。(*´▽`*)





こちらは、シンシアちゃんの妹にあたるオハナちゃんです。

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11213916.jpg

オハナちゃんは、先月1歳になりました。


オハナちゃんも、常にぴょんぴょん跳ねているお転婆ちゃんで
筋肉質なボディはパパのライトくん譲りですね。


バ-ジョンアップしたキャットウォークで
日々、鍛えているからますます筋トレ効果が出てきてますねぇ。


にゃんこパラダイス、うらやましいです。



オハナちゃんは、優しいアクビ先輩のことが大好きなんですって。

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11294727.jpg
ちょうどシンクロしたところ。

近くにいたいようですね。
アクビ先輩は、我が家のにゃんずに例えると
誰に性格が似ているのかな。

こうしてみると、りんりんか、ぐぅちゃんっぽく
感じますねぇ。



「何をしても許される」と調子に乗ってるオハナちゃんは

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11352412.jpg

身体も大きくなりましたが
態度も大きくなってますね。


でも、優しく迎え入れてくれたことは
きっと、心の中では感謝してると思います。笑


アクビ先輩、これからもオハナちゃんをよろしくね。






こちらは、りんりんっこのイギ-くんです。

イギ-くんは、1歳4ヶ月になったところです。
☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11395937.jpg

パパのオッティがいるみたいですね。

そっくりです~ (*‘∀‘)

ふわふわで王子様~ って感じですねぇ。


イギ-くんは、おっとり系の甘えん坊。
りんりんとオッティのどちらも入ってますね。(*'ω'*)



☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11483620.jpg

箱は、やっぱり好きですね。



箱と言えば、こちらはイギ-くんと
いっしょに生まれたクレアちゃん。


☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11514194.jpg

箱入り娘です。

箱は、みにゃさん大好きですね。

仔猫の頃は、イギ-くんとお顔がよく似てましたが

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11531514.jpg
クレアちゃんは、ママのりんりんにも似てきましたね。




シャンプ-して、ふわふわ。

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_11543584.jpg

かわいこちゃんは、何をしても
どんな格好をしても

可愛いわぁ。



クレアちゃん、ちょっと小悪魔入ってきたかな。笑

それは、ママにはないものだから
きっと、うららんから伝授されたのかもしれないねぇ。




シンシアちゃん、オハナちゃん
イギ-くん、クレアちゃんお写真、ありがとうございます。

また待ってますね-



こちらは、シンシアちゃんとオハナちゃんのママ
リカちゃんです。

おやつタイムが終わったところですよ。

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_12054241.jpg

だからと言って、もちろん「お手」はいたしません。笑


イギ-くんとクレアちゃんママのりんりんと
うららんも満足して戻って来ましたよ。

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_12090105.jpg
☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_12115294.jpg
今日は、「お手」どころかいいお顔もくれません。。。



☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_12131120.jpg

だけど、それがなにか?
って思ってますねぇ、きっと。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆リカっことりんりんっこ。_c0080132_12161902.jpg

       明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey at 2018-08-06 17:10 x
成長した姿を見れるのは嬉しいですよね!私も一目惚れしたイギー君のお顔が見れて嬉しいです❤️
Commented by little_alice at 2018-08-06 18:36
pumickey さん、こんばんは~

あっ!そうでしたねぇ。(*‘∀‘)
イギ-くん、すっかり大人のおとこになっているでしょう?
でも相変わらず、可愛いです。


仔猫時代に「こんな感じかなぁ」と成長した姿を
想像してみたりするんですけど
大きくなるとパパ系だったりママ系だったり
両方ミックスされてたりで楽しいですね。


巣立ってからの様子をお知らせいただくと
すごく嬉しいです。
大人になるとカメラにも非協力的になって
オ-ナ-さまも撮影にご苦労されると
思いますが。。(*´ω`)
by little_alice | 2018-08-04 12:19 | ラグドール | Comments(2)