人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。

今日から8月ですね。


先月半ばに我が家から巣立って行ったリカっこの
ステラちゃんとシエルちゃん姉妹。

元気にプロレスごっこをして遊んでいるそうですよ。



☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_10481486.jpg
向かって左がシエルちゃんで
おもちゃにじゃれているのがステラちゃんです。


もう、すっかり新しいおうちにも慣れたようですね。


うちにいた頃は、チャレンジャ―のシエルちゃんを見て
負けるもんか、とがんばるステラちゃんでしたが

これから先はどうなるでしょうねぇ。


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね-




こちらは、今日のうららんです。

☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_10562771.jpg


☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_10565030.jpg


うららんは、どこに行っても誰に会っても
緊張しないタイプなので

時々、にゃんこ部屋から出て遊びに来ます。



☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_10591217.jpg
☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_10593548.jpg
☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_10595315.jpg




☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_11083124.jpg

孤高のひと、はなちゃんも
うららんには気を許しているので
いっしょにおやつを食べたりして楽しい夏を過ごしていますよ。(*‘∀‘)




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ステラちゃんシエルちゃん姉妹。_c0080132_11091132.jpg

       明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-08-01 11:11 | ラグドール | Comments(0)