人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。

今日もよいお天気です。

早朝、5時頃に外を歩いてきましたが
もう、すでに気温が高くて
全然、さわやかではありませんでした。


セミが弱々しく鳴いていましたよ。




朝のぐぅちゃんです。

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08231838.jpg

早朝は、まだ元気はつらつ~ですね。




☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08245206.jpg

久しぶりに、ぱっちりおめめです。



ぱっちりしてると可愛いのに- 笑



☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08264527.jpg


休憩、はやっ!




こちらは、ぐぅちゃんのお姉ちゃんの
りんりんです。


☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08281044.jpg

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08285785.jpg

いつも静かなりんりんですが
私のお出迎えは一番乗りでそういう時は
フットワ-クが軽いんです。



こちらは、リカちゃん。
☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08334575.jpg

リカちゃんもお顔をくしゃくしゃにして
おしゃべりしながら迎えてくれます。





うららんは、声をかけてもらうのを
待っていますよ。

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08353778.jpg

名前を呼ぶと、お返事してくれます。




☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08365402.jpg

まりちゃんです。


まりちゃんは、ゴロゴロ言いながら
す-っと近づいてきてすりすりします。



奥の方にデ-ジ-がいますね。


デ-ジ-は、いつも私を観察してますよ。(*‘∀‘)




こちらは、まりっこのむ-ちゃんです。

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08403824.jpg

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08410706.jpg


甘えん坊だけど怖いもの知らず。



どすどす。
我が家の怪獣です。(*‘∀‘)




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ぐぅちゃんのおめめがあきました。_c0080132_08511041.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-07-22 08:53 | ラグドール | Comments(0)