人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃん。

毎日、同じことを言っているようですが
本当に暑い日が続いていますね。

体温を超える気温なんて・・


連日、熱中症のニュ-スを耳にします。
特に小さなお子さんや高齢の方には
周りの人たちも気を配っていかないと
取り返しのつかないことになる暑さですね。



さて、今日のまりちゃんは


☆まりちゃん。_c0080132_10585184.jpg

甘えん坊です。


リカちゃんと遊んでいたら

☆まりちゃん。_c0080132_10591822.jpg

すぐさま、やって来て




☆まりちゃん。_c0080132_11003111.jpg

☆まりちゃん。_c0080132_11010918.jpg

す~りすり。



☆まりちゃん。_c0080132_11014006.jpg

リカちゃんにべったり。


☆まりちゃん。_c0080132_11023523.jpg

リカちゃんも面喰っちゃう。




☆まりちゃん。_c0080132_11031798.jpg

       わたし、遊びたいんだけど・・



って、リカちゃんは思っています。(*‘∀‘)

☆まりちゃん。_c0080132_11035508.jpg

       リカちゃ~ん。


あ、また来た。



暑いのによくやるわ。笑





それでは、今日もよい1日でありますように。

☆まりちゃん。_c0080132_11055365.jpg

よい週末をお過ごしくださいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2018-07-20 14:22 x
こんにちは♪

まりちゃん、可愛いわぁ(*´ω`*)
まりちゃん大ファンの私には、たまらんです!
連日の猛暑で既にグッタリ疲れている私への、
まるでご褒美のようなまりちゃんショット(๑>◡<๑)
ありすさん、ありがとう(*^^*)
Commented by little_alice at 2018-07-21 07:42
ロイぽんママさん、こんにちは~

ホントに毎日暑すぎですね。
大丈夫ですか-?

まりちゃんは砂漠のオアシスだったかな。(*‘∀‘)
よし。
ロイぽんママが夏バテしないように
ちょこちょこまりちゃんを登場させましょ。ヽ(^o^)丿
by little_alice | 2018-07-20 11:12 | ラグドール | Comments(2)