人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。

暑いですね。


昨日は、よせばいいのにエアコンの掃除をしたら
どこかのボタンに触れてしまったらしく
冷房にしてもすぐに止まってしまうという
最悪の状態になってしまいました。

気づかずにお風呂に入って
さぁ、涼もう!と思ったら
全然、涼しくならないのでまいりました。


(エアコンは、夜、電源を抜いてもう一度差し込んだら
簡単に復旧しました。)


そんな暑い中、夕方リカっこのシエルちゃんとステラちゃんの
お引き渡しがありました。


☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11112579.jpg

シエルちゃんがピンボケなので

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11121838.jpg
もういっちょシエルちゃん。


シエルちゃんは、昨日ベンチからぴょ~ん!して
飛び降りる時に
なんと後ろ向きで跳んで来ましたよ。

人間でも後ろ向きに飛び降りるのって
ちょっとこわいですよねぇ。

それをいくらにゃんこだからと言っても
いとも簡単にぴょん!と。

綺麗な着地でした。(*‘∀‘)



まぁ、お転婆ちゃんであることは間違いないですね。


シエルちゃんとステラちゃんの姉妹は
いっしょにお迎えしていただくことになりまして

このお転婆娘たちをダブルでママさんにゆだねるのは
少々しのびないですが
寂しくならずに過ごすことが出来て
とてもありがたく思っています。

仲良し姉妹なのでこれからもずっといっしょに
助け合って成長してほしいなと思います。


シエルちゃん、ステラちゃん、ず-っとず-っと
大好きだよ。




今日は、ママさんからお写真が届きました。

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11305559.jpg
こちらは、昨日の様子です。


おうち探検が終わって少し落ち着いた頃でしょうねぇ。



そして今日は

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11321641.jpg

早朝から走り回っていたそうですよ。


ごはんもちゃんと食べてトイレも済んで
今は充電中ですね。


普段、私がにゃんこ部屋に行くときに
足音で反応して
りんりんとか、リカちゃんたちが
にゃぁ にゃぁ 大騒ぎするので

シエルちゃんとステラちゃんも
いっしょになって「にゃぁ」「にゃぁ」って
言ってました。


きっと、ママさんがお帰りになった時も
2にゃんで「おかえり-」「おかえり-」って
するかもしれませんね。


わからんちん時代は卒業しましたが
まだまだいたずら盛りです。

でも、短い仔猫時代の可愛い時でもあります。

どうぞよろしくお願いします。(*‘∀‘)




こちらは、りんりんっこのたらちゃんです。

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11435600.jpg

たらちゃんのお宅の近くに
似顔絵を描いてくださるお店が出来たことは
以前、ブログで記事にしたと思いますが

このたび、完成したそうですよ。

こちらの作品はチョ-クア-トなんですって。


素晴らしいですねぇ。

たらちゃんにも似ているし
りんりんにも似ています。(*´▽`*)

おめめが、本物みたいです。



それから、

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11512397.jpg
☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_11551238.jpg

たらちゃんTシャツも出来ました。(*‘∀‘)



ひょっこりはんのたらちゃん画像は
ママさんのお気に入りなんですって。

私もこのお写真、大好きです。


ご家族皆さんで大事に大事に王様待遇で
大きくしていただいたたらちゃん。


幸せねぇ。

こんな親ばか大歓迎です。笑

お写真ありがとうございます。
また待ってますねー




こちらは、まりちゃんです。


☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_12040129.jpg

呼んだら来ました。(*'ω'*)


仔猫がいないと
静かだねぇ。。。



こちらは、なにやらいい雰囲気です。

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_12052844.jpg
ぐぅちゃんときらりん。



☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_12065105.jpg



☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_12080071.jpg

ざんねん、ぐぅちゃん。


きらりんは、お外の何かの方が気になるらしいです。



そして、ぐぅちゃんは

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_12102093.jpg

置き去りにされました。




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆シエルちゃんステラちゃんの巣立ちとたらちゃんのチョ-クア-ト。_c0080132_12134860.jpg

      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-07-16 12:16 | ラグドール | Comments(0)