人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。

豪雨による被害にあわれた地域の方々には
心よりお見舞い申し上げます。

こちらは、晴天が続いていますが
昨夜は、大きな地震がありました。



心穏やかに過ごせる日が訪れますように・・


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_11565606.jpg


まりちゃんです。

昨日7月7日は、まりちゃんが我が家の家族として
やって来た日です。


おめめの大きな女の子の登場に
我が家のにゃんずは嬉しくて嬉しくて

大歓迎をしました。


まりちゃんは、その日からアイドルとなり
みんなを虜にして女王様となりました。



そしてよきママとなり
優しいばぁばになって

今は、私の大事な相棒です。




そんな、まりちゃんのところへ
お孫ちゃんのシエルちゃんが行こうと思っています。


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12140655.jpg

         ばぁばのところに行きたいでしゅ。



☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12154842.jpg


ぴょ~ん!して着地成功です。




☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12164140.jpg


        ステラちゃんもおいで-





はい。

来ましたよ。



☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12174064.jpg


ステラちゃんは、ケ-ジ下のピンクの踏み台から
ジャンプして上がって来ました。


まさか、そのル-トを使うとは・・


華麗なジャンプ。
あまりの速さにカメラが追いつきませんでした。




そのあと、隣のケ-ジにも
ぴょ~ん!と飛び移っていましたよ。


2にゃんとも昨日のワクチン接種の副作用は
全くなく、朝から元気はつらつ~ です。


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12200059.jpg


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12223420.jpg

☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12231720.jpg


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12233927.jpg


そろそろ可愛いポ-トレ-ト写真を
撮りたくなってきましたが


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12244604.jpg


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12252879.jpg

☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12255720.jpg


☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12262253.jpg

☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12264400.jpg


なかなかじっとしていてくれません。



☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12273654.jpg

電池が切れるまで遊ぶつもりね。



これは、シエルちゃんらしいかなぁ。
☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12285812.jpg


こちらは、ステラちゃん。

☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12294882.jpg


今日もごはんを食べて
いっぱい遊びました。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ラグド-ルの仔猫~華麗なジャンプで。_c0080132_12332096.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-07-08 12:41 | ラグドール | Comments(0)