人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おしえてクレアちゃん。

朝の雨はあがり
青空が見えてきました。

今日も風が強いです。


さて、今日の仔猫たちです。


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11084206.jpg


朝、ごはんを持って行ったら


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11095429.jpg
別行動でした。


近くにいるのは、ぐぅちゃんかな。




☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11103269.jpg


眠そうだった仔猫たちも
ごはんを食べ終わったら

シャキッとしましたよ。



サリ-ちゃんからのお土産のにゃんこさん。

☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11115142.jpg

大人にゃんずも




☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11135091.jpg


気になっちゃう。




☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11141963.jpg



☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11144178.jpg



勢いがついて


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11153093.jpg


跳ねました。




今日は、またバケツを出してあげましたよ。


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11165220.jpg

白い子ちゃんは、興味津々です。



☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11173963.jpg

中に入ってころんころんしてましたが


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11182120.jpg


      おかちいにゃぁ。




☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11192522.jpg

まだ、クレアちゃんの域には達していませんねぇ。





こちらは、きらりん。

☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11201780.jpg


そして


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11204954.jpg


うららん。




だらだらな、デ-ジ-。

☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11211442.jpg

その隣には


☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11215335.jpg


白い子ちゃんが、弾けています。



今日の午前の部もパワー全開でありました。



それでは、よい1日でありますように。

☆おしえてクレアちゃん。_c0080132_11235417.jpg

       明日もみてくだしゃいね。


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by クレアママ at 2018-06-28 13:44 x
クレアちゃんはどうやってバケツ遊びを覚えたんでしょう〜?本人に聞いてみましたが、分かりませんにゃんだそうです( ̄▽ ̄;)
Commented by little_alice at 2018-06-28 23:01
クレアママさん、こんばんは~

ある日、カタカタっと音がするなぁと思ったら
クレアちゃんがバケツの中で
ゆ~らゆら上手に揺らしていたんですよねぇ。

今までそんなことをする仔猫はいなかったし
その楽しそうなクレアちゃんを見たら
びっくりすりやらおかしいやらで・・笑 笑

ホント、クレアちゃんは可愛い不思議ちゃんです。(*‘∀‘)

仔猫たちは、まだクレアちゃんの域まで達していないんですよ~
でも、白い子ちゃんはちょっとクレアちゃんと同じにおいがするぞ。笑
楽しみです。


クレアちゃんは、もう大きくなったから
また新しい遊びを開拓しているのかにゃ。
by little_alice | 2018-06-28 11:26 | ラグドール | Comments(2)