人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆仔猫と遊ぶ。

雨は、あがりました。


そのせいか、にゃんずは朝から絶好調です。
昨夜、遅くにいっぱいにしておいたごはんの器も
からっぽでぴかぴか。

あまりにきれいなので
もしかして
からっぽの器を持ってきただけだった?
かな、と一瞬思いました。



さて、仔猫たちももくもくと
ごはんを食べて

遊びに突入しました。




☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11435439.jpg


      いくじょ-



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11441182.jpg


のっしのっし。


☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11443816.jpg



ツ-ショットいきましょう。

あ、デ-ジ-もいるから3にゃんで。

☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11454375.jpg

でも、じっとしているはずもなく・・



別行動になりました。


☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11463661.jpg

余裕の表情の白い子ちゃん。




☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11474430.jpg

ぐぅちゃんが来ましたね。




こちらは、孫ウォッチング中のまりちゃんに
☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_11483229.jpg

甘えていましたよ。




バケツを持ってきました。

☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12095630.jpg


それを見ているのは、まりちゃんです。



そうしたら



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12105514.jpg


絶対にやるよねぇ、と思ってました。




☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12114684.jpg


    ちょっと狭かったですにゃ。


もう、過去に何十回も入ってるはずだけどねぇ・・




お立ち台に変更。

☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12125914.jpg


☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12132683.jpg


でも、すぐにぴょ~ん!しちゃうので
その瞬間です。



そして、またいつものように
プロレスごっこが始まるのですが



何故か、私が休憩場所なのか
はたまた避難場所なのか・・


☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12143534.jpg

集まって来てしまいます。



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12171503.jpg



場外乱闘です。




大人にゃんずと遊んでいたら


☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12182073.jpg

白い子ちゃんは、ロディに乗っていて




相棒は、ここにいました。

☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12193271.jpg


ずっと、このままおててをハ-トの小窓から
出していましたよ。


普段だったら、すぐさまこの小窓から
ぴょ~ん!と飛び出していくところですが


だいぶ、電池が消耗したようで・・



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12220871.jpg

可愛い写真が撮れました。(*‘∀‘)



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12225563.jpg



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12231647.jpg


もう、ホントに電池が切れそうです。



☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12240365.jpg

このあと、充電をしに行きましたよ。



今日は、昨日の分までよく遊びました。


それでは、よい1日でありますように。

☆仔猫と遊ぶ。_c0080132_12253309.jpg

        明日もみてねっ うららのお願いです。


更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-06-21 12:32 | ラグドール | Comments(0)