人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ヒモ好き。

朝から曇り空です。

今日は、1日そんなお天気みたいです。

朝、町内会の用事で
ご近所を歩いていましたけど
坂道を上り下りしても
暑くもなく、ちょうどよかったですよ。


桜の木の下に珍しい紫陽花が咲いていました。
ちょうど目線にきて
通りかかる人を楽しませてくれますね。



さて、今日のベビ-ちゃんです。


もう、体重測定をするにも
はかりの上に納まりきれなくなってきました。


これからは、スケ-ルで量ることにしましょう。




☆ヒモ好き。_c0080132_11482243.jpg
      ばぁば、来てましゅよ。




☆ヒモ好き。_c0080132_11490199.jpg


お外の世界に興味津々です。



☆ヒモ好き。_c0080132_11494756.jpg



ばぁばは、産箱が大好きですけどねぇ。




☆ヒモ好き。_c0080132_11505001.jpg


☆ヒモ好き。_c0080132_11514278.jpg

もう、乗り越えられそうですが

不思議と、リカっこは乗り越えないことが多いです。



りんりんっこは、すぐに
だちて~ だちて~ で
脱走することも多かった・・でしたけどねぇ。(*‘∀‘)



    

☆ヒモ好き。_c0080132_11521531.jpg


ちょっとお散歩。




こちらは、うららんです。

☆ヒモ好き。_c0080132_11561644.jpg


今日は、ヒモで遊んでいます。



ヒモ・・と言えば


☆ヒモ好き。_c0080132_11565732.jpg


まりちゃんです。




こういう時は、お孫ちゃんたちのことも忘れて
ヒモに釘づけですよ。




☆ヒモ好き。_c0080132_11582946.jpg

ヒモをみつけたら
猫まっしぐらです。





息子のライトくんも


☆ヒモ好き。_c0080132_11595098.jpg


同じです。(*‘∀‘)



ヒモ好きなひと-



☆ヒモ好き。_c0080132_12005189.jpg


      は~い。


レムスくん。




こちらは、レオくん。

☆ヒモ好き。_c0080132_12014624.jpg



☆ヒモ好き。_c0080132_12020357.jpg


レオくんに気をとられていると

後ろから、ライトくんに持っていかれそうになります。


あぶない。あぶない。ヒモ好き遺伝子。





こちらは、おじゅおじゅ。

☆ヒモ好き。_c0080132_12031915.jpg


おめめが、きらっと。

おひげが、ぴ~ん。



何でもないただの、ヒモなんですけどねぇ。。。





それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ヒモ好き。_c0080132_12064074.jpg

       明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2018-05-28 14:35 x
こんにちは♪

ベビーちゃんたち、予想通りめちゃめちゃ可愛く成長中ですねー(*^^*)
毎日更新される写真を見ては、
我が家に拉致りたい衝動と戦ってます(≧∀≦)

うちの猫さまたちは、落ちてる誰かのヒゲを拾うと、
妙に反応して寄こせーってなります(笑)
ぽつんと落ちてる時には無視なのに、
拾うと急に気になるみたい(^^;
でも前に、うちで一番立派なヒゲの子の横に陣取って、
生えてるヒゲを狙ってたことがありました…(⌒-⌒; )
ルームパンツのヒモとか、Tシャツのタグとか、
油断すると咥えて持ち去ろうとしてます(笑)
買ったおもちゃより、そういうのがウケるんですよね、うちは…(^^;
Commented by little_alice at 2018-05-28 15:43
ロイぽんママ さん、こんにちは~

まだ現役のおひげを狙ってるなんて・・(*‘∀‘)
よっぽど遊び道具に持ってこいな立派な
おひげだったんですねぇ。
でも、狙われる身としては「大事なセンサ-なんだよ-」って
気が気じゃないですね。笑


そうそう、何でもないヒモとか好きですよね-
私は、よくエプロンのヒモが狙われますよ。

にゃんこトイレのお掃除をしている時とか
後ろで、ゴソゴソなんかやってるなぁ、と思うと
エプロンの結び目をほどかれていることがよくあります。

ベビ-さんたちは「ねぇ ねぇ」って
何だか話しかけてくるみたいに寄って来ますよ。
ピュアで可愛いときです~ (*´▽`*)
by little_alice | 2018-05-28 12:13 | ラグドール | Comments(2)