人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆切ないばぁば。

バラのアンジェラが、やりたい放題の
状態になっていたので
昨日は、枝をジョキジョキ切ってしまいました。

可愛いお花に似合わず
枝はハサミが入らないほどたくましくなっていたので
ア-チの上の方は、台に乗りながら
のこぎりも使ってギコギコ ギコギコ。

来年、ちゃんとお花が咲くかちょっと不安ですが
これでいつ強風がきても大丈夫。


と、思ったら昨夜は早速びゅ-びゅ-強い風が
吹いて、ものすごく寒かったです。


切っておいてよかったです。




それから、まりっこのル-くんたちが仔猫の頃に
使っていたロフトベッド。

今では、まったく使用していないので
解体してしまってあったのですが
火曜日に処分できることになったので
それを、よいしょと1階に運びました。

また、階段落ちするかと思うと
ちょっとドキドキしましたが

せっかちなので、早く下に下ろしたくて
ひとりでがんばりました。(*‘∀‘)

ついでに、使っていないケ-ジとか
みんな処分出来てすっきりです。

この調子で、どんどん身軽になりたいです。




さて、今日のにゃんずです。



☆切ないばぁば。_c0080132_13591620.jpg


いつも、ごろごろしているようですが
ぐぅちゃんだってニャルソックをします。


いつになく真剣ですよ。



と、言っても
お隣の部屋で鳴いているオッティの声に
反応しているだけですけど。





☆切ないばぁば。_c0080132_14015134.jpg



      な~んだ。オッティか。




☆切ないばぁば。_c0080132_14022713.jpg



     また、いつものぐぅちゃんに戻りました。





こちらは、まりちゃん。

☆切ないばぁば。_c0080132_14051788.jpg


リカちゃんを休憩させようとすると
飛んできちゃいます。





こちらは、うららん。

☆切ないばぁば。_c0080132_14074454.jpg

今日のうららんは、ごきげんですよ。



☆切ないばぁば。_c0080132_14084295.jpg


ベビ-が生まれてから
ちやほやする回数が減ったので

今日は、いっぱいかまってみました。





まりちゃんが、戻って来ました。笑


☆切ないばぁば。_c0080132_14095529.jpg


お邪魔だったのかな。



リカちゃんは、なんでもひとりで
がんばるからねぇ・・



☆切ないばぁば。_c0080132_14105733.jpg


       でも、気になりますにゃん。



後ろ髪をひかれる思いの切ないばぁばです。




☆切ないばぁば。_c0080132_14124120.jpg


ベビ-時代は興味のないうららんときらりん。


うららんは、活発に動き回る仔猫が大好きです。(*'ω'*)




☆切ないばぁば。_c0080132_14152300.jpg


     そしたら、うららがレッスンしてあげますにゃん。


うららんにつかまったら
いっぱいお勉強させられそうですねぇ。




今日のベビ-ちゃんです。


☆切ないばぁば。_c0080132_14164739.jpg

うららんみたいなシ-ルリンクスかな。



☆切ないばぁば。_c0080132_14190305.jpg



ぱっちりおめめになりそうですね。




こちらは、もう少しでぱっちりおめめに
なりそうだけど

まだ、ちゃんとあいていませんねぇ。


☆切ないばぁば。_c0080132_14201172.jpg


☆切ないばぁば。_c0080132_14212061.jpg



素敵な枕をみつけたね。




今日のあくびは、こちらの子。

☆切ないばぁば。_c0080132_14225985.jpg

あくびといっしょにおてても開いちゃうんだねぇ。

ぱー



最近、カメラの電池切れが速いなと思ったら
今日は、150枚も撮っていました。


ベビ-時代は、ほとんど眠っている画像なのに
ついついたくさん撮ってしまいますね。



☆切ないばぁば。_c0080132_14253556.jpg

      もうねましゅ。



いい夢みてね。





それでは、今日もよい1日でありますように。


☆切ないばぁば。_c0080132_14272707.jpg

       明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-05-20 14:38 | ラグドール | Comments(0)