人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆うららんは割り込みじょうず。

今日は、よいお天気になりました。174.png

青空です。



8日からお泊りしているT&Jも
すっかりリラックスしておりこうさんしています。


今回は、すぐに慣れてしまいました。


若干、記憶にあったのかな。




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09501901.jpg


タンタンくんです。




こちらは、ジュジュさん。

☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09504936.jpg

猫じゃらしで遊んでいるところです。



おめめが、真剣ですね。



楽しそうに感じたのか

☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09514914.jpg

タンタンくんも来ましたよ。




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09523052.jpg


いいぞ~


T&Jの2Sいきましょう。




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09531167.jpg


ジュジュさん、こっち向いて-




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09535582.jpg



向いてくれました。




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09541460.jpg


ごはんも、モリモリ食べて元気にしてますよ。(*‘∀‘)





こちらは、うららん。

☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09555003.jpg


おやつの袋を見たら



☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09563555.jpg

素早いですねぇ。




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09570710.jpg


そのスキにぽぽちゃんが、いちごベッドに入っちゃいました。





☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09581547.jpg



おやつを食べたら、シャキッとしてます。




☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_09585014.jpg

そして、また元の場所に・・


でも、ぽぽちゃんが入っています。


でも、そんなのお構いなしですにゃん。と

ぎゅぎゅぎゅっと
電車の座席の隙間に割り込むように





☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_10011957.jpg

うまくおさまりました。(*´ω`)




今日のベビ-ちゃんです。


☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_10033108.jpg

ママが、ごはんを食べに行ってると
時々、文句を言ってます。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。


☆うららんは割り込みじょうず。_c0080132_10072582.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2018-05-11 14:10 x
こんにちは♪

なんて綺麗なお顔のベビーちゃん(*^^*)
ちょっと情け無い感じになる、
開き始めのテンテンお目々を経て、
ぱっちりお目々になる過程がまた可愛いんですよね(≧∀≦)

我が家のうららんも、割り込みが得意技です(笑)
ただし、ほぼ必ず割り込み相手の上に足を乗せて、
覆い被さるように強制的添い寝攻撃ですけど(⌒-⌒; )

同じお名前でもこの違い…( ;∀;)
Commented by little_alice at 2018-05-11 21:14
ロイぽんママさん、こんばんは~

ママさんのところのうららちゃんは
強制的添い寝攻撃?笑

うちの、うららはいつもは
激しいペロペロ攻撃をして相手が「参りました」って
退散するのを待つ作戦です。

今日は、電車の席の隙間にぎゅぎゅぎゅっと
お尻を押し込んでスぺ-スを確保する「おばちゃん的」な
技を使いましたよ。
そして、何事もなかったかのように
納まっちゃうんですね。
いちごベッドは特にお気に入りみたいです。

みんな、いろんな技を使いますねっ (*´ω`)
by little_alice | 2018-05-11 10:11 | ラグドール | Comments(2)