人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。

どんより曇り空の朝でしたが
とうとう雨が降ってきました。


今日も、ひんやりしています。


今日は、5月7日生まれのリカベビ-ズの
お姉ちゃん、オハナちゃんの
お写真が届いていますよ。




☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11105479.jpg



避妊手術後の経過もよく
元気はつらつ~ な、オハナちゃんです。





☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11115573.jpg

おもちゃを探しているのかな。


上だよ。オハナちゃん (*‘∀‘)





☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11131356.jpg



活発なオハナちゃんは
いつもぴょんぴょん跳ねているそうですよ。




☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11140664.jpg



おもちゃにロックオンしちゃった?





☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11165402.jpg


これは、アクビじゃなくて
きっと、お口で取ろうと思ったのかな。



パン食い競争みたいですね。笑



オハナちゃんは、リカっこですが
パパのライトくんに似ているので
我が家のまりちゃん系のような気がします。



☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11225429.jpg


ばぁばの、まりちゃん。




今、お泊り中のT&Jのタンタンくんにも
似ているように思いますよ。


☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11223941.jpg




☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11240087.jpg

あれ?

今日のタンタンくんは、ママのりんりんっぽいな。笑




みにゃさん、色々な表情を持ってますね。(*‘∀‘)





オハナちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-





☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11271163.jpg

こちらは、ジュジュさん。





☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11275410.jpg


いつも、私に寄り添っていてくれます。



今日のT&Jの2S


☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11285988.jpg



朝、タンタンくんがジュジュさんをペロペロしてあげていて
その様子が、とってもほのぼのとしていましたよ。





今日のベビ-ちゃんです。






☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11321267.jpg




☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11323768.jpg







早くぱっちりおめめを見たいですね。

でも、その前の開きかけ・・
てんてんおめめの
情けないお顔も、また可愛いです。



わっ!カミナリです~ ゴロゴロ ( ゚Д゚)


それでは、今日もよい1日でありますように。


☆ベビ-ズのお姉ちゃんオハナちゃん。_c0080132_11363741.jpg

           明日もみてね。


がんばるママを応援してくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey at 2018-05-10 12:41 x
ニャンコもママになるとお顔が違って見えるのは気のせいですかね?甘々でなく優しいお顔に見えて仕方ない😄点々甘お目目超可愛い💕アリスさんが羨ましいです😄😄あったか〜い気持ちになれますね😊👍
Commented by little_alice at 2018-05-10 14:35
pumickeyさん、こんにちは~

わぁ、ありがとうございます。
そうなんですよ。
ママになるとね、みんなすごく綺麗になりますよ。
喜びと自信で輝いて見えますねぇ。

とにかくママは、24時間大変です。
でも、リカちゃんは育児が大好きなので
すごく幸せそうですよ。(^-^)
by little_alice | 2018-05-10 11:42 | ラグドール | Comments(2)