人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆リカベビ-ズ誕生。

今日は、ぐっと気温が下がって
ひんやり、どころか肌寒いですね。


連休明けでお疲れの時期に
この冷え込み・・
体調を崩さないようにお気をつけくださいね。



さて、昨日5月7日リカちゃんのベビ-が
誕生しました。


☆リカベビ-ズ誕生。_c0080132_11523221.jpg



予定日より遅れて
ヤキモキしましたが、
無事に元気に生まれてきてくれました。





☆リカベビ-ズ誕生。_c0080132_11562737.jpg



かたときも、産箱から離れないリカちゃん。


普段は、こどもっぽいのに
ママになると変身します。




☆リカベビ-ズ誕生。_c0080132_11585054.jpg


すくすく成長しますように
見守ってくださいね。




☆リカベビ-ズ誕生。_c0080132_11593168.jpg


ばぁばは、もうすでにメロメロです。



もう少し大きくなったら
お世話をしたくてウロウロするんでしょうねぇ。





それでは、今日もよい1日でありますように。


☆リカベビ-ズ誕生。_c0080132_12014229.jpg

        明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2018-05-08 14:13 x
こんにちは♪

あら〜リカちゃん、妊婦さんだったんですね!
おめでとうございます(o^^o)
ふにゃふにゃのベビーちゃん、
もうずいぶん長く触ってないなぁ…
ブリーダーの特権ですよね(*^^*)
みにゃさんにいっぱい可愛がってもらって、
すくすく育ってくださいにゃん♪

我が家の元祖美魔女の姫ちゃん、
実は来月で天使2年生になります。
今年の1月に天使見習いとして、
もうひとり旅立って行きました。
どの子もみんな、たくさんの思い出と笑顔をくれたので、
そのひとつひとつが宝物です…

あ、おめでたい話題なのに、
コメントがしんみりしちゃってごめんなさい(´・_・`)
Commented by little_alice at 2018-05-08 15:16
ロイぽんママさん、こんにちは~

リカちゃん、お腹ぱんぱんで
出産は、GW中を予定していたのですが
なんと、連休明けまで頑張っちゃいました。

おかげで、みにゃさん粒ぞろいです。(*‘∀‘)
ホッとしました。



うちのお空に行ったにゃんこが
4にゃんいるけれど
今でも、毎日思い出しますねぇ。

そのうちに、姫ちゃんたちも
帰って来るんじゃないかな。
いつか、会えるのが楽しみよね。
Commented by ragabi at 2018-05-08 15:23 x
わ〜っ❤︎ (*゚▽゚*) ❤︎
リカちゃん babys誕生
おめでとうございま〜す!!

もしかして
そろそろかなーって
思っていました
また 賑やかになりますね

リカちゃん
子育て がんばってにゃん
元気に 成長しますように ☺︎
Commented by little_alice at 2018-05-08 17:15
ragabiさん、こんばんは~

ありがとうございます。
リカちゃんがんばって子育てしてますよ。

ずっとベビ-に授乳し続けているので
今、強制的に休憩させてきました。
ママが、戻ってきたらベビ-たちに熱烈大歓迎
されてましたよ。(*‘∀‘)

仔猫の時のサリ-ちゃんみたいに
遊んでいるときは「壊れたおもちゃ」のような
リカちゃん。
それがママになると大変身して
しっかり子育てするので不思議ですねぇ。

また、成長記録を載せますので
おつきあいくださいね-
by little_alice | 2018-05-08 12:04 | ラグドール | Comments(4)