人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆たのもしい。

今日は、青空。

風もなく穏やかな行楽日和です。174.png



GWの想い出に
各地のイベントに向かうのもいいし
海や山、湖などでレジャ-を楽しむのにも
もってこいのお天気です。



私は、外出できないので
ちょこちょこ模様替えをしながら
地味に過ごしています。




さて、今日のにゃんずです。


☆たのもしい。_c0080132_10232957.jpg

お昼寝前のほんの一瞬の
さわやかさん。





こちらは、きらりんとリカちゃんです。


☆たのもしい。_c0080132_10244660.jpg


お行儀よく並んでますね。




☆たのもしい。_c0080132_10255020.jpg




こちらは、まりちゃん。

☆たのもしい。_c0080132_10265182.jpg



うららんは、もう素っ気ない態度です。。




☆たのもしい。_c0080132_10275838.jpg

絶対、振り向くもんか、って感じですね。





☆たのもしい。_c0080132_10294260.jpg



りんりんが、また急接近してきました。




転がるリカちゃん。

☆たのもしい。_c0080132_10310233.jpg


その下をのぞいてみたら



☆たのもしい。_c0080132_10315133.jpg


ゆめちゃんとぽぽちゃんが、いましたよ。





昨夜、遅くににゃんこのお部屋をのぞいたら
外から、不気味な音が聞こえてきました。



猫でもなく
鳥でもなく

ヒトでもなく


シャ-っという機械のような・・




そうしたら
なんと、ぐぅちゃんが勢いよく窓からのぞいて
ニャルソックしていました。


普段は、怖いと思ったら
隠れてしまうのに。(*‘∀‘)



見直したわ。

そんな、男らしいぐぅちゃんでありました。




それでは、よい1日でありますように。


☆たのもしい。_c0080132_10403765.jpg


      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-05-05 10:44 | ラグドール | Comments(0)