人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆祝 11歳。

今日もよいお天気です。174.png


今年の桜は、長く楽しめますね。
昨日は、隙間時間に車だとすぐ着く近くの公園に行ってみました。



☆祝 11歳。_c0080132_11035504.jpg

すみれの仲間でしょうか。


☆祝 11歳。_c0080132_11043734.jpg

ロ-ズマリ-。



☆祝 11歳。_c0080132_11051167.jpg

つくし。



☆祝 11歳。_c0080132_11054330.jpg


☆祝 11歳。_c0080132_11061042.jpg

たけのこが出ていました。



☆祝 11歳。_c0080132_11071267.jpg

青空が、綺麗でした。



☆祝 11歳。_c0080132_11153122.jpg
☆祝 11歳。_c0080132_11075941.jpg

この公園の桜は、もう満開で桜吹雪でした。

広場の方ではお花見のご家族が、
桜の下でお弁当を広げていましたよ。



☆祝 11歳。_c0080132_11102360.jpg

人間パパが電話をしています。笑




家の周りは、まだ八重桜は咲いていないので
もう少し、楽しめそうです。




さて、今日は我が家のまりりんさんが
11歳の誕生日を迎えました。


☆祝 11歳。_c0080132_11161705.jpg

まりちゃん、お誕生日おめでとう!


☆祝 11歳。_c0080132_11165158.jpg

これからも、私の相棒として
ずっと近くにいてください。



☆祝 11歳。_c0080132_11182435.jpg

      明日は、7にゃんずのお誕生日ですにゃん。

そうです。
9年前の今頃は、ハラハラドキドキだったなぁ。



懐かしいです。




こちらは、ぽぽちゃん。

☆祝 11歳。_c0080132_11245685.jpg



そして、うららん。

☆祝 11歳。_c0080132_11252264.jpg





お誕生日なのでちょっとおしゃれさんにしてあげました。

☆祝 11歳。_c0080132_11262367.jpg

      にゃに?それ。


たちまちみんなが集まりましたよ。


☆祝 11歳。_c0080132_11271695.jpg

りんりんも興味津々です。



そして、一番興味を持ったのが、ぐぅちゃんです。

☆祝 11歳。_c0080132_11284869.jpg

なので、ぐぅちゃんもおしゃれさんにしてあげました。



☆祝 11歳。_c0080132_11292987.jpg

人気者になってます。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆祝 11歳。_c0080132_11302505.jpg

     明日もみてね。


更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-31 11:35 | ラグドール | Comments(0)