人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。

今日もよいお天気です。174.png

テレビやラジオを聴いていると
桜の話題が多いですね。

インスタのお友だちが
かっぱえびせんチ-ズ味の画像を
紹介していたので私も早速、買いに走ったら
こちら(川崎)は、どこのコンビニもチーズ味は見当たらなくて
「ラー油味」が季節限定でした。

きっとピリ辛なんでしょうねぇ。
やっぱり、おつまみ的なお花見を意識しての
戦略かしら、と思いました。(*‘∀‘)


さて、昨日27日は昨年生まれたりんりんっこの
5にゃんずのお誕生日でしたよ。



1歳のお誕生日おめでとうございます。

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10361240.jpg
こちらは、ふうたくんと
1歳年上のはるた先輩です。


はるた先輩は、ふうたくんの誕生日の前日26日が
お誕生日でした。
春風兄弟、2にゃんそろってのおめでた続き。

1年前は、かなり体格に差がありましたが
もう、今では追いついちゃいましたね。

あ、追い越しちゃったか。



☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10401521.jpg

まだ、我が家にいた時のベビ-時代との2S

このベビ-時代は、守ってあげたいタイプだったけれど
けど・・(*´ω`)


巣立って行ったら

そんなのうそよ。になってしまい
ふうたくんは、弾丸boy と呼ばれていましたよ。


そんな、ふうたくん今では・・
「爆弾ふうた」になってますって。笑





こちらは、クレアちゃん。

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10452380.jpg


ママさんが、お仕事から帰って
クレアちゃんのバ-スデーディナ-を
作ってくださいました。



☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10472747.jpg

クレアちゃんは、作っている途中から
つまみ食いをしていたそうですよ。



☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10484454.jpg

        おいしい。おいしいにゃ。


この食べっぷり、いいですねぇ。



クレアちゃんは、ベビ-時代から
いつもごはんタイムは、さっとスタンバイして
食べ終わるのも速かったです。


そして、さっそうとお気に入りの場所に行ってしまうタイプでしたよ。笑


☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10521104.jpg

       ごちそうさま-



☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10525459.jpg

クレアちゃんは、ママさんのお母さまから
「ねこじゃすり」をプレゼントしていただいたそうです。

よかったねぇ。


でも、途中からおもちゃになってしまったそうで・・( ;∀;)

大事にしてくださいにゃん。





こちらは、イギ-くんです。

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_10575854.jpg

昨日、ベビ-時代の画像をさかのぼって見ていたら
イギ-くんは、よくこのポ-ズをしてました。(*‘∀‘)


首を傾ける仕草は、ホント可愛いですよねぇ。



こちらは、同じ場所で撮った昨年8月のイギ-くんです。

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11005459.jpg
この頃と比べると
ずいぶん、大きくなったのがわかりますね。

それに、大人っぽくなりました。




最近は、ママさんといっしょに寝てくれないらしくて
ママさんは、ちょっと寂しいそうですよ。


☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11043220.jpg

       寒くなったらまたいっしょに寝てあげますにゃん。




みにゃさん、お写真ありがとうございます。

これから1年、また楽しい時間を過ごして
元気に2歳のお誕生日を迎えましょう。






昨日は、いつもはバスに乗って行く郵便局に
お天気に誘われてカメラを持って歩いて行きました。


☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11125801.jpg

郵便局の桜。


桜に桃に・・

遠くにピンク色をみつけると
引き寄せられるように
歩いて近づいてしまいます。

どこまでも、歩いて行けるような気持になって
知らない道もたくさん歩きました。



☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11172387.jpg
ここは、行き止まりでした。。。




☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11182495.jpg

ここはいつも、富士山を見る場所です。



☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11193134.jpg


家に帰ってきたら
ちょっと、くしゃみが出ました。笑


花粉症対策、してませんでしたからねぇ。




朝のりんりんママです。

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11210547.jpg

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11214546.jpg

        みにゃさん、お誕生日おめでとう!


もう、ママのことは忘れちゃったかな。(^-^)


それでは、今日もよい1日でありますように。

☆りんりんっこ1歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_11231356.jpg
       明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-28 11:26 | ラグドール | Comments(0)