人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆メンバ-がころころかわります。

今日も、よいお天気です。174.png


お花見シ-ズンですが
花粉症の方は、つらい季節ですね。

ヤクルトさんが、今日は眼が痛いです~って
言ってました。

昨日は、用事があって横浜まで行く途中
電車に乗っていたら
横浜アリ-ナに向かう途中の女の子たちが
隣に座っていて、お鼻がとっても苦しそうでした。

でも、きっとライブが始まったら
シャキッとしちゃうんでしょうねぇ。

楽しめたかな。
だと、いいな。


さて、今日のにゃんずです。

☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12020823.jpg

リカちゃんとまりちゃんの後ろ姿です。
その向こうには、うららんがいます。



まりちゃん(右)は、ほっそりしているようですが
こうしてみると、まるいですね。
リカちゃんは、ころころしているようですが
結構、筋肉質で
後ろ姿には、若さがあります。笑



☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12064895.jpg

よく飛び跳ねますからねぇ。





ここで、うららんと遊んでいた時も

☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12072560.jpg

飛んで来ました。(*‘∀‘)


うららん、いますよ。


ほらね。

☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12081256.jpg

リカちゃんは、やる気まんまん。



☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12092689.jpg

立った―

その代わり、うららんは逃げますにゃ―と避難して
今度は、まりちゃんが来ました。




☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12111617.jpg

まりちゃんは、この騒々しい場所で
お昼寝をすることにしたようです。



☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12120640.jpg

         気にしませんにゃ。



洗いたてのお布団は、ふかふか。
ふかふか、好きですよねぇ。


こちらは、りんりんときらりん。
☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12124354.jpg

そして、またメンバ-が変わって



☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12144204.jpg

        こんにちは。


今度は、うららんが来ましたよ。


☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12154466.jpg
落ち着いちゃって



☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12162829.jpg

うごきません。


おひなさまみたいですね。



よく言えば・・笑



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆メンバ-がころころかわります。_c0080132_12174668.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-27 12:24 | ラグドール | Comments(0)