人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW


今日は、どんより曇り空です。
ひんやりしていますよ。


昨日は、よいお天気でよかったです。


私の所属するグロ-バル キャット ユニオンの
15周年キャットショ-があり
会場の浅草橋 東商センタ-に向かう車内から
開花した桜の木をたくさん見ました。



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_10473370.jpg

ショ-会場からの景色です。



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_10481415.jpg

昨年は、気がつきませんでしたが

少し、左を見たら
スカイツリ-が、見えましたよ。


どんよりした空ですが


ショ-会場の中は
たくさんの人と猫さんで

熱気むんむん。


ショップさんもいっぱいで
華やかににぎやかに開催されました。

☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_10541693.jpg



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_10544650.jpg
イルカくんも、静かに高い所から
ショ-を見守ってくれました。




今年は、15周年ということで
空くじなしの抽選会がありましたが


わー!という感じで


その時の写真は撮り忘れました。



抽選会の景品はご協賛いただいた業者様や

GCUメンバ-が、この日の為に
ハンドメイドで仕上げたりお買い物したりの
愛情あふれる物ばかり。(*‘∀‘)

楽しんでいただけたらよかったです。



ついこの前、10周年キャットショ-だったような気がするけど
5年なんてあっという間ですねぇ。




こちらは、お友だちブリ-ダ-さんが
企画制作されて販売することになったグル-ミングル-ムです。


シャンプ-した後、ドライするわけですが
特にロングヘアのにゃんこやわんこは
毛が飛ぶのが気になりますよね。

そこで、このグル-ミングル-ムの出番です。


タオルドライしたねこさんを
こちらのお部屋にお誘いし
☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11033277.jpg

この巾着袋風の絞り口から手を挿入して
コ-ムを持ちながら温風できれいきれいしますよ。




☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11103553.jpg

側面のこちらから

布団乾燥機のダクトやドライヤ-を挿入して温風を
送り込みます。




背面の50%ほどがメッシュで出来ていて
通気性もよいようです。


価格は、35,000円(税別)
ご興味のある方は、

私に声をかけてくださってもいいですし
直接、お話を聞きたいという方は

ラグド-ルキャッテリ- HELICHRYSUMの
HP helichrysum.jp さんにお問い合わせくださいませ。



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11232546.jpg

使用後は、コンパクトに折りたためますよ。



こちらは、昨日お隣の席だったサイベリアンのボクちゃんです。


☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11250601.jpg

ちらっとお写真をいただこうと思ったら



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11280091.jpg

自ら、登場~
サ-ビス精神抜群のジェントルマンですね。



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11291130.jpg

ブル-シルバ-のリンクスくん。




☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11304775.jpg

ふわふわコ-トにブル-のおめめのしましまくん。

おしゃべり好きな楽しいボクちゃんでした。
可愛いねぇ。

モデルさんになってくれてありがとう。



今回も、我が家のにゃんずはお留守番だったので
前日のシャンプ-仕事がなくてラクラクでしたが

やっぱり審査中は、自分の猫がいないというのはちょっと寂しい。。。


そんな、15周年キャットショ-でありました。


お世話になりました皆さん、ありがとうございました。




今日のにゃんずです。


☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11375927.jpg
お出かけしたわけでもないのに
ぐ~たらしているリカちゃん。



☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11385126.jpg

いっぱいファイナルに残していただいたような
お疲れぶりですね。




それでは今日もよい1日でありますように。

☆TICA&GCU 29th 30th CATSHOW_c0080132_11395001.jpg

明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ロイぽんママ at 2018-03-19 22:28 x
アリスさんこんばんは〜♪
昨日はお疲れ様でした!
そしていろいろありがとうございました。
久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです(*'▽'*)
たくさんの美味しいものが並んで、
たくさんの景品も並んで、
朝早くから頑張って出掛けて良かったです(≧∀≦)
次に私たちが行くのはまた来年…?(⌒-⌒; )
Commented by little_alice at 2018-03-20 01:35
ロイぽんママさん、こんばんは~

わーい!ロイぽんママ。
まさか、まさか今回ショ-でお会いできるとは
思っていなかったので超嬉しかったです。

それなのに、ず-っとこき使ってしまって
ごめんなさい。笑
気持ちよく助けてもらえたので非常に有難く
感謝。感謝。です~
パパさんもホントにいつも変わらずお優しい。
助かりました。
ありがとうございました。
よろしくお伝えくださいにゃん。

来年も、塩気のあるものを・・笑
じゃなくて、ご夫妻おそろいで参戦してくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ホント、ホント、ありがとう~ (*‘∀‘)

by little_alice | 2018-03-19 11:49 | キャットショー | Comments(2)