人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆おかえり、オハナちゃん。

今日は、よいお天気です。



昨日、避妊手術をしたリカっこのオハナちゃんが
おうちに帰って来ましたよ。



オハナちゃん、よくがんばりましたね。





おうちに帰ってきて
ホッとしているようですねぇ。



しばらくカラ-生活かな。


昨夜は、ママのところに
SOSのテレパシーが届かなかったようですから

きっと、おりこうしていたのでは・・(*‘∀‘)


抜糸の日まで
もうしばらく辛抱してくださいにゃん。





       おかえり。オハナちゃん。







        ママも安心しましたにゃん。






オハナちゃん、お写真ありがとうございました。
早く、いつものオハナちゃん・・いやいや
すこ-し、レディなオハナちゃんになりますように。


それも、ちょっとさみしいですけどねぇ。






今日のにゃんずです。


☆おかえり、オハナちゃん。_c0080132_12560934.jpg

うららんです。




カメラを意識して
急いでてっぺんに向かいましたが





☆おかえり、オハナちゃん。_c0080132_13070694.jpg
まりちゃんがいたので
若干、不満顔ですね。




☆おかえり、オハナちゃん。_c0080132_13084656.jpg


気配を察して下りてきたまりちゃん。




今日は、ブログの不具合が出ているようなので
この辺にしておきます。




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆おかえり、オハナちゃん。_c0080132_13100149.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-17 13:15 | ラグドール | Comments(0)