人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ファイト!オハナちゃん。

静かな雨が降ったのでしょうか。

朝、地面が濡れていました。
全然、気がつかなかったです。

今は、どんより曇り空。
また雨が降りそうです。


今日は、リカっこのオハナちゃんが
避妊手術をすることになっています。



☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12205660.jpg

昨日のごはん。

これから、手術が終わるまで何も食べられないのです。



☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12220122.jpg

がんばって、オハナちゃん。



もう、手術が始まっている頃ですね。



無事に終わりますように・・
遠くから祈ってますよ~




☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12235509.jpg

         ファイトですにゃ-


ほら、ママも応援しています。





☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12245119.jpg

       
      今日は、病院にお泊りかにゃ?



☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12260263.jpg

     寂しくなったらテレパシ- 送ってにゃん。




暖かい日が続いて
野菜の価格も落ち着いてきましたね。



かたい蕾をなかなか開いてくれなかった椿も

☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12285919.jpg

ようやくです。




☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12311669.jpg

水仙も・・



気温の寒暖を繰り返しながら
だんだん、春のお楽しみがいっぱい見えてきますね。





今日のにゃんずです。
☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12331463.jpg

りんりんです。




☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12333931.jpg

りんりんは、いつでも動き出せるように
いつもこんな格好をしています。


誰よりも早くかけつける為には
やっぱりスタ-トダッシュが大事なのね。

せっかちだなぁ。笑



☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12363378.jpg

こちらは、まりちゃん。



まりちゃんとデ-ジ-は、香箱座りをしています。
☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12370629.jpg

今日は、撮ってもいいよ。の日みたいですね。

まりちゃん、視線をはずしません。(*‘∀‘)

でも、お天気がよくないので
おひさまの力を借りることができないです。

ざんね~ん。



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。
☆ファイト!オハナちゃん。_c0080132_12451616.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-16 12:50 | ラグドール | Comments(0)