人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆6歳のお誕生日おめでとう。

今日は、風がありますが
暖かくよいお天気です。

びゅ-っと風が吹き抜けるたびに
クレマチスの繊細な枝が揺れてちょっと気の毒です。


さて、昨日、14日のホワイトデー生まれの
トンくんとノンくんのお写真が届いていますよ。


りんりんっこのト-マくんとノアくん。

6歳になりました。




お誕生日おめでとう。



「りんりん、どうしたらいいのかにゃぁ。」の
新米ママだったけど

赤ちゃん大好きなゆめちゃんたちの協力のもと
ツンデレのトンくんと
面白キャラのノンくんはすくすく成長しました。







ノンくん。



こちらは、トンくん。







箱入り息子です。





トンくんは、甘えん坊の俺様。





この兄弟、仲はいいけど
トンくんはノンくんのことをライバル視しているみたいで



ノンくんの方が気を使っているように感じますよ~

ね、トンくん。

本当は、ノンくんがいなかったら
寂しくてたまらないんでしょ? 笑



でも、またママさんを取られないように
何か、作戦を考えているんでしょうねぇ。(*‘∀‘)


来年も兄弟仲良くお誕生日を迎えられますように・・


お写真、ありがとうございます。
また、待ってますねっ




こちらは、トンくんとノンくんの
ママのりんりんです。





りんりんは、視線が合うと



すぐに、やって来て





近い。


おひざ猫になっちゃいます。




私へのお願い事が一番多くて
ストレ-ト。



いつも、みんなの代表を背負っているみたいです。



こちらは、りんりんの弟の


ぐぅちゃん。


りんりんの娘のデ-ジ-に やられてます。



☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12574891.jpg

でも、平気だよ~ん。



☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12590895.jpg

全然、気にしてないです。笑

おててが、ぱ-になってますね。




☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13004058.jpg
りんりんとぐぅちゃんの2S.


平和です。






こちらは、リカちゃん。


☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13031293.jpg


☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13035578.jpg
そして、はなちゃん。


☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13044105.jpg

☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13051412.jpg
どちらも、すぐにおもちゃに反応するので
いつもじゃれるのは早い者勝ち。



はなちゃんは、リカちゃんといっしょに遊んでいると
刺激を受けてますます若返っちゃいます。




☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13074464.jpg
うららは、お昼寝中。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆6歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13095484.jpg
       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-15 13:16 | ラグドール | Comments(0)