人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃん隠れる。

今日も、よいお天気です。174.png

また、気温がぐ~んと上がるようですね。

いったいどうしちゃったの~?と思っていた椿の花も
ようやく咲き始め

水仙も蕾がふくらんできましたよ。



☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10095873.jpg

クレマチスも白いお花が次々とひらきそうです。



☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10131177.jpg

うららんも、ポカポカの窓の近くがいいみたいです。




☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10150508.jpg




☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10152277.jpg




☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10154167.jpg





☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10160193.jpg


春の朝です。




こちらは、きらりん。

☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10173558.jpg



どっこいしょ。

☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10180694.jpg
       あら、りんりんとデ-ジ-。






☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10191265.jpg

また、ペロペロタイムになりましたよ。


きらりんとデ-ジ-が
りんりんを舐めてあげていました。




ちょっと、ほのぼの。かしら。




こちらは、まりちゃん。


☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10212288.jpg

じーっ




こっち向いて~
☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10222407.jpg



でも、どうしても釘付けになっちゃう。

☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10231477.jpg


たしか・・

まりちゃんの視線の先は、ぐぅちゃんだと思いますよ。


ぐぅちゃんは存在感があるので
何にもしてなくても注目されちゃいますねぇ。



あ、そうそう。思い出した。


この時、私はまりちゃんの気を引こうとして
ボ-ルをぽ~ん!したのです。


それで私が「ぽ~ん」と言ったので


「ぽ~ん」に反応したぐぅちゃんは急いで物陰に隠れたのでした。( ;∀;)



まりちゃん御用達おもちゃ「アイスパンチ」が
とってもこわいぐぅちゃん。

スイッチオンすると
ソフトクリ-ムのコ-ン部分からアイスに見立てたひも付きのボ-ルが
ぽ~ん!と飛び出してくるおもちゃですが・・


アイスパンチで遊ぶ時は、いつも「ぽ~ん」って言うので

「今日も、またアイスパンチか!ヤバいにゃ。」と
そそくさと避難したようです。


その様子をまりちゃんが、ガン見していたわけですね。

今日は、アイスパンチじゃないんだけどねぇ。笑




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆ぐぅちゃん隠れる。_c0080132_10464423.jpg
       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-14 10:50 | ラグドール | Comments(0)