人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆みんとくん。

今日は、青空。
よいお天気です。174.png


その代わり、花粉も飛んでいるみたいですね。




さて、今日は、まりっこのみんとくんのお写真が届きましたよ。



☆みんとくん。_c0080132_11304889.jpg

みんとくんは、来月で9歳になりますよ。


誕生時のことは、何度も記事にしていますけど
今でも、忘れられない想い出です。


出産前のエコ-検査では

「たくさん確認できますよ-」
「ここと、ここと・・え-っと1234567 ですねぇ」
とのことだったので ひぇ~~ って思いながらも

わくわく、ウキウキ。


ところが、予定日を過ぎても 過ぎても・・


まりちゃんが、「まだですにゃ-」って涼しいお顔をしているので
もう、ヤキモキしながら待つこと数日。

この、数日が苦しかった。。。(*´ω`)


70日目にしてようやく7にゃんと会えた時は
本当に嬉しかったです。


エイプリルフールの日でした。笑


みんとくんは、7にゃんずの中でも
特に甘えん坊で他のみにゃさんがスヤスヤ寝ていても

夜中によく目が合っちゃって。(*‘∀‘)



☆みんとくん。_c0080132_12130194.jpg

よくモデルちゃんになってもらいましたよ。


ところがね、今はママさんがカメラを向けると
ぷい!ってしちゃうそうですよ。



それは、やっぱりママ譲りかにゃぁ。




☆みんとくん。_c0080132_12250440.jpg

大きくなりましたねぇ。


でも、甘えん坊は変わらずで
ママさんの気を引こうと、あの手この手で
攻めてくるそうですよ。笑


みんとくん、お写真ありがとうございます。
もうすぐお誕生日ね-




☆みんとくん。_c0080132_12404475.jpg
こちらは、ママのまりちゃん。



やっぱりカメラを向けたら拒否られた。



☆みんとくん。_c0080132_12485855.jpg

それなら変顔アップしちゃうぞ~




☆みんとくん。_c0080132_12500845.jpg


あ、ごめんごめん。



でも、おかしなところがみんとくんに
似ちゃったねぇ。



☆みんとくん。_c0080132_12512812.jpg

何やら、今日はニャルソック中のようで
素っ気ないまりちゃんでした。




こちらは、りんりん。

☆みんとくん。_c0080132_12533987.jpg

りんりんは、ニャルソックって何?です。





☆みんとくん。_c0080132_12552988.jpg
      わたし、寝ますので。。。


いい夢みてくださいにゃん。




☆みんとくん。_c0080132_12564737.jpg

こちらは、ぐぅちゃんときらりん。


なかなかいいム-ドなのでそっとしておきましょ。笑





☆みんとくん。_c0080132_12594802.jpg

うららん。


ちょっと、にゃんですか- って上から目線で
迷惑そうな感じです。
( ;∀;)


はいはい。

今日は、ポカポカなのでにゃんずは、やる気スイッチオフですねぇ。



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆みんとくん。_c0080132_13074824.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-03-12 13:09 | ラグドール | Comments(0)