人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・

雨は、あがりました。


朝、外を歩いていたら
空気がひんやりしていましたよ。


今日はまだ、コ-トなしでは寒いですね。



梅の花は、雨と風に打たれてずいぶん散っていました。
ピンクのじゅうたんが出来ていましたよ。




さて、今日のにゃんずです。



にゃんずのお部屋をのぞいたら

☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_11554835.jpg

まりちゃんとぐぅちゃんがこんな風になっていました。




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_11564030.jpg

私に気がつくと
ぐぅちゃんは、脱力になって

きらりんが、やってきましたよ。




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_11574183.jpg

ぐぅちゃんは、またぐぅ ぐぅ。



きらりんが、見えませんね。
猫じゃらしを使ってカバ-をめくってみました。

☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_11582205.jpg

きょとんとしたきらりんです。




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12003561.jpg

気持ちよさそうですねぇ。




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12011382.jpg

まりちゃんも、ぐぅちゃんもお休みモ-ドです。


でもね、ぐぅちゃんは寝たふり疑惑もあります。






☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12025091.jpg

こちらに、りんりんとデ-ジ-親子がいたので

りんりんをコ-ムできれいきれいしようと
そーっとコ-ムを持って来たら




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12040071.jpg

すぐに、ぴょ~んと下りてきましたよ。


ぐぅちゃん地獄耳? 笑


コ-ムの音にすぐ反応します。
と言っても、別に音なんてしませんけどねぇ。( ;∀;)




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12062948.jpg


ご機嫌になって




☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12082271.jpg

ひっくり返っちゃいました。(*‘∀‘)





☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12085975.jpg

不思議ねぇ。




数年前のショ-にお出かけしていた頃の習慣で

コ-ムできれいきれい。→ 遊ぶ。の図式が
しみついているのかもしれませんね。


可愛いですよ-



こちらは、うららん。

☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12144083.jpg

はなちゃんもリカちゃんも
爆睡中なので、うららんひとりで遊んでいます。


こういう自分だけの特別な感じが
うららは、大好物です。



それでは、今日もよい1日でありますように。



☆ぐぅちゃんはコ-ムが好きすぎて・・_c0080132_12175238.jpg

      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey at 2018-03-11 09:01 x
ぐぅちゃんのサイズ感すごいですね✨✨
男を感じました笑
コームが大好きな理由も、あのだらけ具合も、寝たふり?も、なんだかほっこり❣️
今日も癒されて一日ご始まりました😊
Commented by little_alice at 2018-03-11 09:59
pumickeyさん、こんにちは~

どうもありがとうございます。(*'ω'*)
ぐぅちゃん、今はまだ短毛なので 笑 アレですが
ふわふわの長毛になったら
更に存在感が増すでしょうねぇ。

骨太でずっしりなクセに抱っこが大好きなぐぅちゃんは
毎日、私の筋トレをしているようです。
でも、抱っこは私限定かもしれません。

なにしろ、相思相愛なもんですから。(*‘∀‘)
by little_alice | 2018-03-10 12:24 | ラグドール | Comments(2)