人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆まりちゃんの魂胆。

今日は、冷たい雨降りです。

朝、ゴミ出しをしていたら
久しぶりに指先が冷たくなりました。

雪だるまを作った日、以来じゃないでしょうかねぇ。

寒さが、戻って来ましたね。
でも、こんなひんやり感、落ち着きます。



昨日は、いつもならバスを利用するところですが
ひんやりした空気も悪くないわ。と思って
歩いて出かけましたよ。

家を出る時は、寒かったですが
20分ほど歩いているうちに快適になってきました。



緋寒桜でしょうか。
綺麗に咲いていましたよ。

我が家は、まだですが
水仙の花も、あちこちで咲いていて
春だなぁ・・と感じました。



用事を済ませてまた歩いて帰ってきたら
ちょうど1時間、歩いたことになっていました。


これが真夏だったら
クラクラになっているでしょうねぇ。(*‘∀‘)



桜の季節になったら
また、家の周囲を歩き回ってみようと思います。




さて、今日のにゃんずです。

☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12454790.jpg

りんりんが、お城のてっぺんで寛いでいたら
まりちゃんが、やってきました。



☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12463734.jpg

なに?

その、企んでるような感じ・・108.png




☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12472506.jpg

ぽぽちゃん、大変よ。
ママが、まりちゃんに狙われてますよ。


☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12503684.jpg

りんりんに、すりすりして
ペロペロして

だいたい魂胆はわかる。(*´ω`)




☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12520052.jpg

こんな、ぐぅちゃんと遊んでいるうちに




☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12523127.jpg

やっぱり、このようになっていました。



☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12533337.jpg

りんりん、「あのー そこはわたしが・・」って思ってますね。



☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12550698.jpg

でも、まぁいいか。になっちゃいました。

寒いから、おしくらまんじゅうを楽しんで-




こちらは、ぐぅちゃん。

☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12564598.jpg




☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12571789.jpg

きらちゃんが来ましたよ。



☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12574982.jpg

平和です~



☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_12581464.jpg

お外は、雨降りね・・


また、お天気が荒れるようですねぇ。
雨は、いいけど
強風は、イヤです・・


でも、そうしてだんだん桜の便りが届く季節になるんですね。



それでは、明日もよい1日でありますように。

☆まりちゃんの魂胆。_c0080132_13014041.jpg

       明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by pumickey at 2018-03-08 23:15 x
なんだろう、みーんな可愛いんだけど、ぐうちゃんの出現は特別感を感じます💕
なんだかゆるゆる感というかどっしりした癒し感か…😆
チラッチラと見える感じが妙に気になるので、今日はがっつり写ってくれてて嬉しいです😍😍👍
Commented by little_alice at 2018-03-09 17:36
pumickeyさん、こんにちは~

ぐぅちゃんですか? 笑

ぐぅちゃんは、コ-ムを持って来ると
すぐに、やって~ やって~ って寄って来るのですが
近すぎて写真を撮れなくなっちゃいます。

私の周りに寄りすぎるのは
お姉ちゃんのりんりんと似てますね。

これからは、ぐぅちゃんの露出多めに頑張りますっ。
と、その前に、シャンプ-しないとなぁ。
3時間工程なのでどっこいしょ。と気合を入れないと
ぐぅちゃんのシャンプ-が始まりません。

GCUのショ-が終わったらやることにします。
・・・ヘタレなわたし。(*´ω`)

ピカピカぐぅちゃんを楽しみにしていてくださいね-
ありがとうございます。(*‘∀‘)
Commented by pumickey at 2018-03-10 07:15 x
あー、だからりんりんもレアなのですね😆理由が可愛すぎです😍😍
Commented by little_alice at 2018-03-10 10:01
pumickeyさん、こんにちは~

えへへ。
すっとぼけたとこが似てますね。笑
by little_alice | 2018-03-08 13:08 | ラグドール | Comments(4)