人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆今日の気分は・・

今日は、曇り空ですが時折、薄日が射しています。


そんな時間を狙って



☆今日の気分は・・_c0080132_14324543.jpg

にゃんずの写真を撮りました。


☆今日の気分は・・_c0080132_14332833.jpg

今日は、まりちゃんがここから頑として
動かないので

よっぽど「今日は撮ってもいいよ」の日なのかな。




☆今日の気分は・・_c0080132_14344557.jpg

遊びたい気分だったようですね。



☆今日の気分は・・_c0080132_14352593.jpg

ご機嫌がいいです。





こちらは、リカちゃん。


ころんころんしてます。
☆今日の気分は・・_c0080132_14370135.jpg

       今日は、おもちゃに釣られませんにゃん。



☆今日の気分は・・_c0080132_14381138.jpg
       
        おすましリカちゃんですにゃん。



そう?


そんなことあるわけないでしょ。




☆今日の気分は・・_c0080132_14384791.jpg

      おてて、出しませんにゃん。



え- リカちゃんが?




☆今日の気分は・・_c0080132_14395474.jpg
ほらね。



リカちゃんが、じっとしているなんて
ありえません。(*‘∀‘)





☆今日の気分は・・_c0080132_14402192.jpg

まだ、遊びたいまりちゃんは

ウロウロ ウロウロ。笑


いつも、カメラを向けると
ぷいっとお顔を背けるのに。



秋の空とまりちゃんの心は
なかなかよめませんねぇ・・



それでは、今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。



☆今日の気分は・・_c0080132_14475644.jpg

      今日のうららは、ツンデレのツンですにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-23 14:51 | ラグドール | Comments(0)