人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆にゃんにゃんにゃん。

今日は、関東でもところによっては雪が降り

こちらも朝は、小雨が降っていましたが
今は、だいぶ空が明るくなってきました。



今日は、にゃんにゃんにゃんの猫の日。

その猫の日の前日、猫好きさんでも知られている
俳優の大杉 漣さんの訃報を知り
大変驚かれた方も多いことと思います。


映画「ネコナデ」では鬼の人事部長、鬼塚さんが
偶然、出会った仔猫のために
会社の新人研修用にに借りたウイ-クリ-マンションで
こっそり飼い始め・・・

といったはじまりだったと思いますが
その仔猫が、可愛くて離れられなくて

大杉さんは、撮影後その仔猫をご自宅にお迎えしたそうですね。

そんなエピソードをTVのトーク番組で知って
私の胸がきゅん。としたことが思い出されます。


ご冥福をお祈り申し上げます。




今日のにゃんずです。

☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12262680.jpg
リカちゃんです。



☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12265266.jpg


☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12281910.jpg

ころんころんしているうちに



☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12285029.jpg

またお天気占いが始まりました。





☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12292329.jpg

うららんが、急いでやって来たけど



☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12301074.jpg

リカちゃんのお天気占いは、まだまだ続きそうです。

☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12305414.jpg

今夜は、また雪がちらつくのかな。



☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12314389.jpg

ね、ぽぽちゃん寒いのイヤだねぇ。



うららんは・・
☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12322988.jpg

てっぺんの順番待ち。



☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12331616.jpg

     うらら、待ってますにゃん。




☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12340765.jpg

まりちゃんも来ました。




下界で、デ-ジ-と猫じゃらしで遊んでいたら


☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12344294.jpg
リカちゃんったら
急いで下りて来ましたよ。





☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12361144.jpg

そうしたら、もううららんがてっぺんに。笑






☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12370903.jpg
こちらは、きらりん。




☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12373406.jpg


☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12380891.jpg

今日は、楽しい猫の日になるといいねぇ。



それでは、また。

☆にゃんにゃんにゃん。_c0080132_12441087.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-22 12:46 | ラグドール | Comments(0)