人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆なつかしい写真。

今日は、どんよりしてますよ。


おひさまが、隠れていると
とたんに冷えますね。


☆なつかしい写真。_c0080132_12334046.jpg

きらりんです。


その向こうには、デ-ジ-がいます。


デ-ジ-は、いつもカメラに反応しますねぇ。
写りたがりさんです。



☆なつかしい写真。_c0080132_12343503.jpg

どんより曇り空なので
逆光にならずに撮れました。





☆なつかしい写真。_c0080132_12364238.jpg

こちらは、リカちゃんです。


宝探しの真っ只中です。




☆なつかしい写真。_c0080132_12374642.jpg

きらりんも参戦しましたが
今日は、みにゃさんイマイチのノリです。


おててを格納しちゃってますね。



もう、すぐにお天気に左右される~~




平昌オリンピックの選手たちは
過酷な状況で闘っているというのにねぇ。





今日は、以前PCの不具合で
読み込めなかったSDカ-ドが何枚かあったので

何がはいってるかなぁ・・と
久しぶりに読み込んでみました。




☆なつかしい写真。_c0080132_12472103.jpg

あらあら、りんりん。



2016年のりんりんです。




☆なつかしい写真。_c0080132_12470891.jpg


この日は、とても寛いでいて
「撮ってもいいよ」だったようですよ。(*‘∀‘)



1年半ぶりの我が家の白雪姫に会えました。




今日の白雪姫は、爆睡してますよ。


それでは、今日もよい1日でありますように。


☆なつかしい写真。_c0080132_12531889.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-21 12:55 | ラグドール | Comments(0)