人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆3歳のたらちゃん。

今日も青空。
よいお天気です。174.png


今日は、昨日3歳のお誕生日を迎えた
りんりんっこのたらちゃんのお写真が届いていますよ。


☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13121033.jpg

たらちゃん、お誕生日おめでとう。


お庭のグリ-ンが背景にあって
森の中にいるみたいですね。



☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13140331.jpg

たらちゃんは、今でも爆睡王なんですって。

ベビ-時代は、寝落ちしてごめん寝していたり

他の4にゃんが走り回っていても
気持ちよさそうに夢の中でしたね-



ママのりんりんにそっくりだけど
大人っぽくなってシュッとしてますね。


毎年、たらちゃんの絵を描いてくださってましたが

今年は、たらちゃんのおうちの近くに
絵を描いてくださるお店がオ-プンしたそうで
もしかしたら、たらちゃんの作品が
出来上がるかもしれませんねぇ。


☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13171031.jpg
本当に、幸せそうなたらちゃん。



たらちゃんパパが、お仕事でお忙しくなったので
そのせいか、ますます甘えん坊になったようですよ。


たらちゃん、昼間は爆睡して
待っててくださいにゃん。


お写真、ありがとうございます。
また待ってますね。




☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13245284.jpg

こちらは、まりちゃん。




みんな、だらだらしてます。

うららんです。
☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13251917.jpg



☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13260154.jpg

これは、何のポ-ズでしょ。




きらりんです。

☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13264408.jpg

きらりんは、どうかな。


☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13270489.jpg

あ、たっちするかしら・・



きらりんには、ちょっと期待しましたが
☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13272368.jpg
やっぱり、だらだらでした。笑




こちらは、たらちゃんといっしょに生まれたぽぽちゃん。


☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13292676.jpg

ぽぽちゃんは、ちょっとシャキッとしてるかな。

☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13301739.jpg
ベビ-時代は、産箱の中で
よく目が合ったねぇ。



今でも、ぽぽちゃんとデ-ジ-には
よく観察されている気がしますよ。




☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13341117.jpg

こちらは、デ-ジ-。



デ-ジ-は、パパのハ-トにそっくりですね。

☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13355827.jpg
3歳・・というより
5~6歳では?という気がしないでもないです。

それだけ濃厚な時間を過ごしているんですねぇ。




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆3歳のたらちゃん。_c0080132_13414203.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-20 13:48 | ラグドール | Comments(0)