人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆3歳のお誕生日おめでとう。

今日も快晴。174.png

日中は、暖房要らずです。

☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15293321.jpg

裏に咲いているピンクは、まだつぼみですが
白いクリスマスローズはよく咲いています。


さて、今日はりんりんっこ5にゃんずのお誕生日です。


蕾ちゃん、つくしちゃん、たらちゃん
うちにいるたんぽぽとデ-ジ-。

春のお名前シリ-ズの5にゃんず3歳のお誕生日おめでとう。



☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15335608.jpg

こんなにちっちゃかった。(*‘∀‘)

☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15341611.jpg

蕾ちゃんは、いつもやる気スイッチが入っていたけど

たらちゃんとつくしくんは、ゆるゆるでしたねぇ。


☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15343533.jpg

☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15345451.jpg

☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15351072.jpg
いやぁ。可愛い、可愛い。

みにゃさん、今でもあまり変わってないですね。

これからも、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいにゃん。



☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15415519.jpg
ちょっと、トホホ顔ですが
昨日の、パパのハ-トくん。




☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15433086.jpg

デ-ジ-。



ぽぽちゃん。
☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15435186.jpg



☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15442461.jpg

ママのりんりん。



みんな、元気ですよ。

☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15445524.jpg

ぽぽちゃんも、今ではドスドス。
大きくなりました。



☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15464040.jpg

めずらしい母と娘の3S.


ベタベタしてないけど
よく見ていると

合図を送っているような不思議なファミリ-ですよ。


寒い季節に、春の訪れを待ちわびながら
すくすく成長した5にゃんず。


もうすぐは~るですねぇ~ ♪


お誕生日おめでとう。



それでは、楽しい1日でありますように。

☆3歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_15521577.jpg

       明日もみてくださいにゃん。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-19 15:57 | ラグドール | Comments(0)