人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆春のうらら。

今日は、暖かくてよいお天気です。174.png


午前中は、雑草をやっつけて
今年の雪で傷んでしまったアロエとオリズルランの
残念な部分をチョキチョキしました。


今まで、寒くてもへっちゃらだったのに
今年の寒さは、だいぶこたえたようです。


それでも、クリスマスローズが咲き
アジサイには新芽が顔を出し
ニゲラの葉っぱも伸びてきました。

種を蒔いたネモフィラらしき姿も現れ
雑草を取り除くのもちょっと慎重になります。


もう少し、暖かくなったら
春のお楽しみがあっちこっちから見えてきますね。



さて、今日はインスタ用にうららんを
たくさん撮ったのでうららん特集になってしまいました。



他のみにゃさんも誘ったのですが
今日はいいです~ って。(*´ω`)


くまさんといっしょに。
☆春のうらら。_c0080132_13301068.jpg




☆春のうらら。_c0080132_13303646.jpg



☆春のうらら。_c0080132_13305752.jpg




☆春のうらら。_c0080132_13314680.jpg




☆春のうらら。_c0080132_13321045.jpg





☆春のうらら。_c0080132_13323604.jpg




☆春のうらら。_c0080132_13330039.jpg





☆春のうらら。_c0080132_13332288.jpg




☆春のうらら。_c0080132_13334922.jpg

ごきげんなうららんでした。



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆春のうらら。_c0080132_13355456.jpg

        明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-17 13:39 | ラグドール | Comments(0)