人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆朝の集合。

今日もよいお天気です。174.png


朝の様子です。

☆朝の集合。_c0080132_10104948.jpg

まりちゃんの下にぽぽちゃんがいます。



お掃除が、終わって
さぁ、写真を撮ろうかなと思ったら
うららんが、ひとりでお城のてっぺんにいました。

よし、うららん激写!とカメラを持って来たら

何故か、みにゃさん集合してしまいました。



☆朝の集合。_c0080132_10144246.jpg

リカちゃんは、ずっといました的な感じです。




うららん、うしろでぼ-っとしてます。





☆朝の集合。_c0080132_10155874.jpg

デ-ジ-も来ましたね。



☆朝の集合。_c0080132_10163310.jpg

まりちゃん、今日は「どうぞ― 撮りにゃさい」です。




☆朝の集合。_c0080132_10180679.jpg

それでも、なかなか一同、そろって
お顔を向けてくれませんね。




☆朝の集合。_c0080132_10202716.jpg

まりちゃんが、消えて
デ-ジ-が出てきました。



こちらは、きらりん。

☆朝の集合。_c0080132_10212293.jpg



☆朝の集合。_c0080132_10215488.jpg


うららんとリカちゃんは、



☆朝の集合。_c0080132_10224634.jpg

ずーっとペロペロが続いていました。




☆朝の集合。_c0080132_10233912.jpg

リカちゃんに近づきましょう。

☆朝の集合。_c0080132_10242778.jpg




☆朝の集合。_c0080132_10250962.jpg

もう、ペロペロは終わったようです。




☆朝の集合。_c0080132_10260332.jpg

ピカピカになったツ-ショット。



朝は、ごはんを食べたり
グル-ミングしたり

にゃんずも色々、やることがあるようで
爆睡中・・なんてこともなく


みにゃさん、清々しいですね。笑



それでは、今日もよい1日でありますように。
楽しい週末をお過ごしくださいね。





☆朝の集合。_c0080132_10312058.jpg
        明日もみてね-

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-16 10:37 | ラグドール | Comments(0)