人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆くるみちゃん。

今日も、よいお天気です。174.png


☆くるみちゃん。_c0080132_13221020.jpg

リカっこのくるみちゃんのお写真が届いていますよ。


くるみちゃんは、生育状態も血液検査の結果も
問題なし、ということで
避妊手術を受けて帰って来ました。



☆くるみちゃん。_c0080132_13265009.jpg

くるみちゃん、がんばりましたね。



抜糸までもうちょっと・・
お腹をペロペロしないように辛抱してくださいにゃん。



お写真、ありがとうございます。
術後のくるみちゃんをよろしくお願いします。

また、お写真まってますね。




こちらは、ママのリカちゃんです。

☆くるみちゃん。_c0080132_13314987.jpg

ママは、今日も元気はつらつ~ ですよ。



ポカポカの中、みにゃさんよく遊んでいます。

☆くるみちゃん。_c0080132_13343002.jpg

まりちゃんが、走る。


☆くるみちゃん。_c0080132_13360296.jpg
きらりんも走る。




☆くるみちゃん。_c0080132_13372214.jpg
あ、リカちゃんは・・




☆くるみちゃん。_c0080132_13375343.jpg

跳びま~す。



こちらは、デ-ジ-。

☆くるみちゃん。_c0080132_13382836.jpg

こちらは、きらりん。

☆くるみちゃん。_c0080132_13390383.jpg

うしろに、爆睡中のぐぅちゃんがいますね。


☆くるみちゃん。_c0080132_13394039.jpg

リカちゃんは、転がってます。



☆くるみちゃん。_c0080132_13405215.jpg

まりちゃんは、宝探しの真っ只中。





☆くるみちゃん。_c0080132_13414269.jpg
お水を飲んできたうららんが来ましたよ。

ぐぅちゃんも、お昼寝から起きましたね。




☆くるみちゃん。_c0080132_13424880.jpg

うららん、ごろ~ん。




☆くるみちゃん。_c0080132_13432124.jpg

ごろ~んしながらカメラ目線してるわ。(*'ω'*)




☆くるみちゃん。_c0080132_13452678.jpg

またまた、ごろ~ん。




☆くるみちゃん。_c0080132_13455839.jpg

一瞬、シャキッとしたけれど
ペロペロしていたのでお口にもふもふが・・



また、寒くなりそうです。

今日は、じゅうぶんに日向ぼっこして
ポカポカを楽しんでもらいましょう。



それではよい1日でありますように。

☆くるみちゃん。_c0080132_13500548.jpg
        明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-15 13:55 | ラグドール | Comments(0)