人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆離れたくないの。

今日も、よいお天気です。174.png
でも、風が冷たくて朝のゴミ出しの時は
凍るかと思いましたが

平昌オリンピックは、タオルはもちろんのこと
アツアツのカップ麵も凍ってしまうものすごい寒さですね。

選手の皆さんが体調を崩すことなく
活躍されますように・・

家にこもって応援します。



体調・・といえば
昨日は、夫の実家にお線香をあげに行こうと思ったら

姪っ子が、インフルBに罹ってしまった、とのこと。


まだまだインフルエンザが蔓延していますねぇ。
皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいませ。



にゃんずは、元気です。
☆離れたくないの。_c0080132_11094697.jpg

ケリケリ中のぐぅちゃんは、また囲まれていますよ。



ぐぅちゃん、ケリケリを独占中。
☆離れたくないの。_c0080132_11111681.jpg

リカちゃんは、そんな様子に不満たっぷりです。



☆離れたくないの。_c0080132_11134516.jpg

ち―ちゃんは、まだ未練たっぷりですね。




☆離れたくないの。_c0080132_11143759.jpg
ゆめちゃんとデ-ジ-は、珍しい生き物を
見るような感じ。



さんざん遊んで気の済んだぐぅちゃん。


キッカ-を放置してだら~ん。
☆離れたくないの。_c0080132_11154371.jpg

あんよが素敵です。





☆離れたくないの。_c0080132_11174451.jpg

でも、うららんが来たら
また、復活しました。

相当、気に入っているようですね。



☆離れたくないの。_c0080132_11252527.jpg

リカちゃんと



☆離れたくないの。_c0080132_11255302.jpg
ぽぽちゃんは、猫じゃらしで跳ぶ。






☆離れたくないの。_c0080132_11285057.jpg
走る。



で、ストレスはっさん。



一方、うららんは横取りに成功した模様です。

さすがですね。




☆離れたくないの。_c0080132_11324840.jpg



☆離れたくないの。_c0080132_11342369.jpg

おててとあんよを使って

☆離れたくないの。_c0080132_11362607.jpg

折り曲げて


☆離れたくないの。_c0080132_11370191.jpg


満足そうなうららさん。




☆離れたくないの。_c0080132_11391892.jpg

        しっかりつまえていないと逃げるんですにゃん。

☆離れたくないの。_c0080132_11393995.jpg
     
        うららから離れにゃいでねぇ。



幸せそうなので
そのまま続けてもらいましょう。



それでは、今日もよい1日でありますように。

☆離れたくないの。_c0080132_11421816.jpg

       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-12 11:48 | ラグドール | Comments(0)