人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆秩序は保たれる。

昨夜の雨は、あがって
今日も、よいお天気です。174.png



☆秩序は保たれる。_c0080132_11405921.jpg

リカちゃんです。




☆秩序は保たれる。_c0080132_11412367.jpg

陽が射し込んで
とても暖かいです。





☆秩序は保たれる。_c0080132_11435974.jpg

つい、こんな格好になっちゃいますね。




こちらは、きらりん。

☆秩序は保たれる。_c0080132_11443557.jpg


☆秩序は保たれる。_c0080132_11450146.jpg

お隣に、リカちゃん。



☆秩序は保たれる。_c0080132_11453087.jpg

久しぶりに仔猫御用達の
魔法のステッキをちらつかせてみました。


きらちゃんが、ちょっと反応していますが・・



手近なもので間に合わせた感が
伝わっているようで

見透かされてますね。( ;∀;)





☆秩序は保たれる。_c0080132_11482892.jpg
まりちゃんは、お天気占い中。



まりちゃんは、ウロウロあっちこっち移動するので



☆秩序は保たれる。_c0080132_11522819.jpg

そのたびに、まりちゃんの周りには
ぞろぞろみんなが集まります。


まりちゃん、埋まってしまうので

抜け出したところを
☆秩序は保たれる。_c0080132_11552818.jpg
こっそり、気がつかないうちに
撮りました。





☆秩序は保たれる。_c0080132_11584252.jpg
うららんは、今日もぽぽちゃんをペロペロ中。



☆秩序は保たれる。_c0080132_11592050.jpg

りんりんは、私につきまとってます。



みんなの意見を代表して
教えてくれているみたいなので
ちょっと、強引な学級委員長ってとこでしょうか。



今日も、りんりんのおかげで
平和です。



それではよい1日でありますように。
☆秩序は保たれる。_c0080132_11595636.jpg
       明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-11 12:10 | ラグドール | Comments(0)