人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆4歳のお誕生日おめでとう。

今日も青空。
よいお天気です。174.png


今日は、2月5日生まれの
タンタンくんとジュジュさんの
お写真が届いていますよ。


☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12220128.jpg


タンタン、お誕生日おめでとう。


ママさんが、お祝い膳を考えてくださった結果

ウエットフ-ドを好まないおふたりの為に
今回はム-スフィルムにいつものフ-ドを重ねて
食べるときにフィルムを外す、という可愛い演出になりました。



☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12301217.jpg
ジュジュさん、4歳のお誕生日おめでとう。


お肉が、いっぱいはいってますねぇ。


☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12312041.jpg

ママさんの演出にタンタンもジュジュさんも
喜んでくれたそうですよ。



☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12334064.jpg

     おいしかったにゃん。



☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12340505.jpg

ジュジュさん、甘えん坊のタンタンのお世話を
これからもよろしくね。




☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12352611.jpg
4歳のお誕生日おめでとうございます。

昨年、ちょっとだけ我が家でお留守番をした時も、
仲良しさんで・・
しっかり者のジュジュさんが甘えん坊のタンタンを
リ-ドしている様子は、ベビ-時代と
あまり変わっていなくて楽しかったです。(*‘∀‘)




☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12435880.jpg

トホホ顔な赤鬼ちゃん。


タンタンらしくて
おもわず、わらっちゃいますね。



タンタン、ジュジュさん、お写真ありがとうございます。
楽しい1年になりますように。181.png




こちらは、うららんです。


私が、掃除をしているあいだ
☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12463377.jpg
ずっと、てっぺんで待っていてくれました。




☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12472143.jpg

      待ってましたにゃん。

☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12481896.jpg
やる気まんまんですね。



☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12491606.jpg

     あれ?何か聞こえますにゃん。



☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12495736.jpg

       にゃぁ にゃぁ だって。


お外にゃんこが、家の周りをウロウロしているようです。

春ですね。。。






☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_12512847.jpg

こちらは、ぐぅちゃんとリカちゃん。



リカちゃんは、すぐにおもちゃに釣られたのに
ぐぅちゃんは、まったく反応しませんね。( ;∀;)





☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13003550.jpg

こちらは、きらりん。


ほふく前進してます。




☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13010587.jpg

デ-ジ-は、めずらしく単独行動です。


☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13022453.jpg


うららんは、まだてっぺんにいました。

☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13040567.jpg


その下には、リカちゃん。

☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13045847.jpg

その奥にぽぽちゃんが、いますね。



☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13055983.jpg

ぽぽちゃんが、下りようとしましたが




☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13063450.jpg

また元に戻りました。


☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13072098.jpg

まだ、遊び足りないようです。




☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13085628.jpg

今日は、暖かいので
そろそろお昼寝でもしたらどうでしょう。(*‘∀‘)


いい夢、見られそうですよ。



それでは、今日もよい1日でありますように。
☆4歳のお誕生日おめでとう。_c0080132_13112582.jpg
      明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-02-07 13:13 | ラグドール | Comments(0)