人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆逆光。

今日も、青空がひろがって
よいお天気です。174.png



午後は、陽が射し込んで
ポカポカと暖かいのですが

☆逆光。_c0080132_14274136.jpg

残念ながらどこで撮っても
逆光になってしまいます。



☆逆光。_c0080132_14294801.jpg

にゃんずが、日向ぼっこを楽しんでいるので
カ-テンを下ろしていないため

明るすぎます。



☆逆光。_c0080132_14313535.jpg

こちらは、うららんです。

お昼寝に突入しそうですね。
早く撮らないと。




☆逆光。_c0080132_14323901.jpg
りんりんは、アピ-ルしに来ましたよ。



☆逆光。_c0080132_14334999.jpg
ここも逆光です。

逆光、逆境って
早口で繰り返すの、難しいですね。


ぎゃっこう、ぎゃっきょう、ぎゃっこう、108.png

☆逆光。_c0080132_14353065.jpg
ポカポカしているので
りんりんもアピ-ルを忘れて
お昼寝モ-ドに突入ですね。




☆逆光。_c0080132_14364719.jpg

それでは、きらりんと遊ぼう。



☆逆光。_c0080132_14371994.jpg

宝探しのはじまり~





☆逆光。_c0080132_14380350.jpg
だだだだだ―


そうしたら、いきなりぽぽちゃんが釣れました。

きらりん、びっくりしてお耳がジェット機になってます。笑






☆逆光。_c0080132_14404346.jpg
そんな様子を見ていたまりちゃん。





☆逆光。_c0080132_14411902.jpg

狙ってますね。
かわいい―





☆逆光。_c0080132_14420894.jpg

まりちゃんは、飛び出して来ては
また元の場所に戻る。を繰り返します。

息子のライトくんも遊び方が
まりちゃんにそっくりなんですよ。




逃げないように
猫じゃらしを巧みにあやつりまして

☆逆光。_c0080132_14442418.jpg


まりちゃんの心をわしづかみ。

☆逆光。_c0080132_14455211.jpg
実際は、ぴょんぴょんもしました。



☆逆光。_c0080132_14470556.jpg
いい運動になったのでは。(*‘∀‘)


それにしても、ぐぅちゃんはずっと寝てますねぇ。

抱っこして、よしよしして
コームできれいきれいしてあげたので
もう、あとは寝るだけにゃん。

っていう感じですね。




それでは、今日もよい1日でありますように。

☆逆光。_c0080132_14544142.jpg

      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by sweetlapis at 2018-02-06 22:01
後ろのぐうちゃんのお顔が・・・かわいい~^m^
Commented by little_alice at 2018-02-07 13:23
ラピママさん、こんにちは~

ベビ-誕生おめでとうございます。
すくすく成長する様子が楽しみですね。

ぐぅちゃんねぇ、今日もそうだけど
日向ぼっこ中は、周りでバタバタしていても
全然、気にしないで爆睡してますよ~ (*‘∀‘)

頭をなでていると、中華街の江戸清さんの
肉まんみたいです。笑
by little_alice | 2018-02-06 15:02 | ラグドール | Comments(2)