人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆時にはほのぼの。

寒いですね。

今日もよいお天気ですが・・
雪かきした時に寄せたこんもりした雪の
かたまりは、まだビクともしてません。


来週は、また寒くなるようで
雪のかたまりは、当分きえそうにないですね。



さて、今日のにゃんずです。



りんりんが、何か訴えに攻めてきましたよ。




☆時にはほのぼの。_c0080132_14251305.jpg


す~りす~り。


なんだ~?

ごはんの催促かな-


りんりんは、にゃんずの中で
一番、思いをストレ-トにぶつけてくるタイプですよ。



次は、ぐぅちゃん。

その次は、リカちゃんかな。





☆時にはほのぼの。_c0080132_14395210.jpg
うららんは、無言アピ-ルをしてきます。笑






☆時にはほのぼの。_c0080132_14263497.jpg


       ママ、なにやってるのかにゃ?


娘のデ-ジ-が、やって来ました。





☆時にはほのぼの。_c0080132_14284224.jpg

あまり、りんりん母子はべたべたすることが
ないので

何となくほのぼのしていてちょっと新鮮です。



☆時にはほのぼの。_c0080132_14325560.jpg
ぐぅちゃんとまりちゃんは、もうお昼寝の真っ最中です。






☆時にはほのぼの。_c0080132_14384663.jpg
こちらは、リカちゃん。





☆時にはほのぼの。_c0080132_14392039.jpg

にゃんずのお部屋はポカポカなので
午後は、いつものようにダラダラですね。



それでは、よい週末をお過ごしくださいね。

☆時にはほのぼの。_c0080132_14423923.jpg
        明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-26 14:44 | ラグドール | Comments(0)