人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆雪景色とサリ-ちゃん。

今朝は、本当に寒かったですね。
48年ぶりの冷え込みとかで
我が家のエコキュ-トが、初めて凍結しましたよ。

幸い、家の水道は大丈夫だったので
日常の生活には困りませんでしたが
午後になってからようやく庭の水道が
出るようになった頃、エコキュートも復旧しました。

やれやれです。



さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんの
お写真が届いていますよ。



☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13303193.jpg

サリ-ちゃん、2度目の雪ですが
初めてみるような・・
楽しそうですね。



とっても素敵です。

☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13321978.jpg

すっかり、雪に覆われて
不思議だにゃん。って思っているでしょうねぇ。



お外は、大変なんだじょ~


サリ-ちゃんママさんも4年前の大雪の
時の悪夢がよみがえってきたそうですよ。(´ー`)


豪雪地帯の方々にとっては
まだまだ続く大雪で大変な季節ですね。

それに比べたら泣き言は言えません。
手動で除雪、がんばります。


サリ-ちゃん、お写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




今日は、よいお天気になりました。
☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13483567.jpg
きらりんです。




サリ-ちゃんママは、フリ-ズドライムネニク入りの
ごはんを食べてきたところです。



☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13500523.jpg

      おいしかったにゃん。



ごはんの後は、
☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13503745.jpg

すぐにペロッとなってしまいます。





☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13513184.jpg

なおりました。




でも



☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13515911.jpg

こんなお顔に。笑




☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13523594.jpg

なおりました。




☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13531125.jpg

また、ぺろり。





☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13534438.jpg

おいしさを思い出していたのかも。笑





☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13550208.jpg

好きなだけムネニクに酔いしれてください。



あ、「もっと」っていう顔かな。



それは、ないわ-
おしまいです。(*‘∀‘)


それでは今日もよい1日でありますように。


☆雪景色とサリ-ちゃん。_c0080132_13571502.jpg

      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-25 14:01 | ラグドール | Comments(0)