人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。

今日は、暖かなよいお天気です。


コトリも遊びに来ていましたよ。
カ-テン越しにコトリのシルエットが
飛び立って行く様子が見えました。


おいしいもの、食べられたかな。




さて、今日はリカっこのオハナちゃんの
お写真が届いていますよ。



☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12174898.jpg

オハナちゃん、生後6ヶ月になりました。


そして、早くもお年頃になったもようです。(*'ω'*)


☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12200725.jpg

お外にハンサムくんが遊びに来たかな?



☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12221049.jpg

春ですにゃん。


そんな感じですねぇ。(*‘∀‘)


オハナちゃん、お写真ありがとうございます。
また寒くなるからぴょんぴょん遊んで
お写真送ってくださいにゃん。




こちらは、今日のにゃんずです。

☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12310974.jpg

オハナちゃんのママと デ-ジ-と
それから、りんりんもいます。



☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12321610.jpg

ニヒルな笑みを浮かべるリカちゃん。




こちらは、きらりん。

☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12333607.jpg


☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12340141.jpg

そして、デ-ジ-とまりちゃんです。




暖かいので、にゃんずも活発に動いていますよ。





こちらは、うららんです。

☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12354025.jpg

いつもの、うららんのようですが


☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12361462.jpg

ちょっとご機嫌ななめです。


つ~んとしているので
まりちゃんが、どうしたの?と
近づいたら、エイ!ってやられました。


☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12365560.jpg

    なんでもにゃい。



☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12402541.jpg

       ほっといてくださいにゃん。




☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12415686.jpg

ご機嫌なおして~ 笑




きっと、私が「うらら可愛い」って
ずっと抱っこしていたからだと思う。。。(*´ω`)




ご機嫌を直してもらおうと

☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12452358.jpg

お水を持って来ました。

器が、ビショビショなのは
うっぷんを晴らしたのとテデノム遺伝子で
激しくバシャバシャやったからです。




☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12473053.jpg

     おいしいですにゃん。




☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12475941.jpg

ご機嫌よくなったかな?




☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12484732.jpg

あ、またおててが・・ 笑


でも、お水を飲んだら
すっかりいつものうららんに戻りましたよ。


激しくしぶきが飛んでましたけど。( ;∀;)



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆オハナちゃんとうららのうっぷん晴らし。_c0080132_12350564.jpg
      
      明日もみてねっ

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-18 12:56 | ラグドール | Comments(0)