人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。

今日もポカポカです。174.png


朝、買い物に行ったら富士山がよく見えたので
家に帰ってカメラを持って
また、富士山を撮ってきました。


☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13140687.jpg


今日も、青空です。



さて、今日はリカっこのシンシアちゃんと
りんりんっこのニコちゃんのお写真が届いていますよ。



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13161396.jpg

お正月に、ご実家に行く途中のシンシアちゃんです。




☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13170611.jpg



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13181711.jpg

ねこくまちゃん中のシンシアちゃん。笑



やっぱり、おうちが一番ですにゃん。って
寛いでいるシンシアちゃんは

☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13195746.jpg


じーっとテレビにくぎ付けになっているところですよ。
すごく興味津々で観てますね。

お正月は、テレビっ子になって
満喫していたようです。


こちらは、クリスマスプレゼントに弾けるシンシアちゃん。
☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13215582.jpg

両手を使って楽しそうですねぇ。



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13232114.jpg

いいなぁ。
シンシアちゃんにはサンタさんが来てくれたんだねぇ。




こちらは、ママさんのご実家から
帰ってきたニコちゃんです。



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13303566.jpg

    まぶしいですにゃ~

今日は、ニコちゃんのおうちもポカポカ陽気で
このあと、お風呂タイムになったようですよ。




☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13320961.jpg

ニコちゃんの可愛いお店を作ってもらいました。(*‘∀‘)


「またたび商店」


でも、この店主さんったら
お店番しながら寝てばっかりのようですねぇ。



おひさまは、にゃんずを夢の中に誘いますからねぇ。
ニコちゃん、いい夢みてね。



長旅、お疲れさま。




シンシアちゃん、ニコちゃんお写真ありがとうございます。
また待ってますね-





こちらは、りんりんとデ-ジ-母娘です。


☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13380857.jpg

     ママ、出てきたの?


いつも、写真を撮っていると
す-っと消えてしまうりんりん。



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13393877.jpg

デ-ジ-は、カメラが好きなのにねぇ。





こちらは、シンシアちゃんのママのリカちゃんと
うららんです。


☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13402869.jpg



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13411736.jpg


☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13413849.jpg


ころりん。


リカちゃんは、今日もやる気まんまんですが
うららせんせいは、早くお昼寝をしたいようです。



☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13420882.jpg

うらら、あっち向いちゃった。
遊んでくれるのは、リカちゃんときらりんだけねぇ・・




それでは今日もよい1日でありますように。


☆テレビっ子シンシアちゃんとお店番のニコちゃん。_c0080132_13460456.jpg

    明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2018-01-07 13:48 | ラグドール | Comments(0)