人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆サリ-ちゃんとマロンくん。

今日も、よいお天気です。174.png


昨日、買い物に行った時は、富士山が大きく見えましたので
今日も、きっと綺麗に見えていることと思います。


富士山と東京タワ-は、目にすると
いつもホッとします。


さて、今日はうららっこのサリ-ちゃんと
リカっこのマロンくんのお写真が届いていますよ。




☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13225694.jpg

テントウムシのおもちゃに夢中なサリ-ちゃんです。





☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13233474.jpg

ママのうららんも、仔猫時代は
よくこうして、遊んでいたものですが

最近は、おててをもふもふの中に格納して
自分の世界に入っていることが多いです。



たまに、気分がノルと
みんなが、ドン引きするくらいに
弾けまくってますけどねぇ。


いったいどんなスイッチなんだか・・笑




☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13270801.jpg


サリ-ちゃん、テントウムシを求めて




☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13290957.jpg

必死ですね。(*‘∀‘)



先日、遊びに来てくれた時は
ちょっと借りてきたサリ-ちゃんだったので

ママの方が、こんな感じでしたが


自分のおうちでは、元の無邪気なサリ-ちゃんに
戻ったようですね。




こちらは、マロンくんです。


☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13344242.jpg

体重が、ぐんぐん増えて
もう、抱っこも重いと思いますよ。




☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13360960.jpg

いっしょに生まれたオハナちゃんは
ぴょんぴょしているけれど

マロンくんは、もっぱらお風呂見学かな?


だんだん、お顔がパパのライトに似てきましたね。
パパは、ジェントルマンだから
マロンくんも、きっとそうなりますにゃ-ん。笑



サリ-ちゃん、マロンくん
お写真、ありがとうございます。

また、待ってますね-





今日は、まりちゃんを1階に連れて来ました。


☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13403674.jpg

以前は、「もうイヤですにゃん。」
って、帰る- 帰る- でしたが


最近は、ボクちゃんたちの気配がしないことに気づいて
ゴロゴロいいながら寛ぐようになりましたよ。


昨日、お皿をいっぱい乗せたトレ-を持ったまま
転びそうになって 笑

お皿は、一枚も割らずにセーフでしたが
それをかばった為に変な姿勢で座り込んでしまったので
膝をついてしまって、しばらく泣きべそだったのですが

あ-、こんな時まりちゃんか、む-ちゃんがいたら
すぐに、「どうしたの?大丈夫?」って
駆け寄ってくれるのになぁ・・って思いました。。。


今日は、まりちゃんがいますが
さすがに、今日は転びませんよ。(*‘∀‘)


それではよい1日でありますように。

☆サリ-ちゃんとマロンくん。_c0080132_13542473.jpg

     明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2017-12-26 15:08 x
ありすさ〜ん
お膝 大丈夫ですか〜? (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ありすさんは 意外と
おっちょこちょいな気が…
まあ、私も同じなんですけど σ(^_^;)

忙しい 年の瀬
お怪我のないように
気をつけましょうネ〜 (^-^)/
Commented by little_alice at 2017-12-26 23:38
ragabiさん、こんばんは~

ありがとうございます。
今回はちゃんと歩けるので大丈夫ですよ~
そうなんです・・涙
おっちょこちょいですね。
いつもいっぺんに運ぼうとする横着なところが
災いしますねぇ。
でも、毎回お皿やコップをまったく割らないのは
すごくないですか? 笑
by little_alice | 2017-12-26 13:55 | ラグドール | Comments(2)