人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。

昨夜の雨は、あがって
今日はすっきり青空のよいお天気です。174.png

それに、とても暖かいです。



さて、今日はリカっこのオハナちゃんと
りんりんっこのニコちゃんのお写真が
届いていますよ。




☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_11504745.jpg

ママ譲りの飛び跳ねるオハナちゃんです。


何でも興味津々の、お顔をしてますね。
動くものは、見逃さにゃいぞ- っていう感じです。






☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_11534018.jpg

ジャンプしている決定的瞬間のオハナちゃん。(*‘∀‘)



あまりに跳びすぎて



☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_11555166.jpg

フレ-ムアウト。笑


頑張ってるね- オハナちゃん。
このジャンプ、きらりんの仔猫時代を思い出します。

毎日、元気いっぱいで遊んでいるそうですよ。




こちらは、ニコちゃんです。


☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_11594679.jpg

車の中です。


ママさんのご実家に向かっている途中のニコちゃんです。




☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_12005976.jpg




いっしょに生まれた姉妹ゆらちゃんのおうちがある地域まで
行くので長旅になりますが落ち着いていますね。


その後、無事に到着して
大勢の皆さんに迎えていただいても
動じることなくいつも通り、マイぺ-スらしいですよ。


えらいね。ニコちゃん。


皆さまに可愛がってもらってにゃん。


オハナちゃん、ニコちゃんお写真ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、

☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_12123032.jpg

うららんに甘えているきらりん。



いっしょに、お迎えして
同じように育ててきたつもりだけど

やっぱり、きらりんにはうららが、お姉さんに感じるのでしょうか。



☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_12142801.jpg


仔猫の頃からその傾向がありました。( ^ω^ )




昨夜は、みにゃさんの期待に応えて
クリスマスディナ-にしましたよ。

おいしいにゃぁ、ってみにゃさん完食しました。
今夜も、美味しいクリスマスにして
楽しい時間を味わってもらいましょ。



☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_12174693.jpg

サンタさんは、来ませんけどねぇ。笑


☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_12220634.jpg

それでは、今日もよい1日でありますように。


☆ジャンプのオハナちゃんと旅するニコちゃん。_c0080132_12224085.jpg

    明日もみてね。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-25 12:24 | ラグドール | Comments(0)