人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。

こんばんは~

今日も、よいお天気でしたね。


さて、今日はりんりんっこの
蕾ちゃんと萌ちゃん兄妹のお写真が届いていますよ。



ママさんが、帰って来た時の
眠そうな蕾ちゃんです。


☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。_c0080132_19182426.jpg

バイカラーの白いてっぺんが
寝ぐせってますね。笑

パパのハ-トも、よくぐにゃぐにゃに乱れてますよ。
時々、ソフトクリ-ムみたいに、くにゅっと
イタズラしたりしてます。



こちらは、萌ちゃん、


☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。_c0080132_19251583.jpg

カメラ目線は、さすが小悪魔萌ぴですね。


サリ-ちゃんのママさんが
萌ちゃんのお写真がみたいにゃ-って言ってましたよ。と

お伝えしたら
ソッコ-で撮りたてほやほや萌ちゃんを
送って下さいました。


わーい。

相変わらずの可愛いさです。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-



こちらは、ぐぅちゃんのお姉ちゃんの
ももみちゃんです。


ももみちゃんのママさんが
可愛いカ-ドにして送って下さいました。

☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。_c0080132_19292162.jpg

ももみちゃんも、すごい。
美貌を保ってますねぇ。


こんな可愛いト-ティちゃん
ホント、うらやましいです。


ももみちゃん、お写真ありがとうございます。
飾っておきますね-




今日は、夫の実家に行っていたので

コタツの中にもぐっているきゃんたくんを
撮ってきました。


☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。_c0080132_19344387.jpg



☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。_c0080132_19350635.jpg

久しぶりに会ったけど
好感触。笑



そして、暗くなったら
お庭にお外にゃんこが遊びに来ましたよ。



☆つぼたん・萌ぴ・ももみちゃん。_c0080132_19363977.jpg

長毛さんで、めっちゃかっこいいです。



ひめちゃん。と呼ばれているけれど
男の子みたいです。


きゃんたくんは、全然気にしてませんでした。笑



パパの実家には、あと2にゃんいます。

兄弟で、まだちょっとビビってます。
この子たちのママ猫は、お庭でゴロンゴロンしてましたよ。


仔猫たちを保護したので

ママは、もうすっかり仔猫たちのことは
忘れてしまったようですが

子どもたちは、窓からお庭にいるママ猫を見て
「ママ-」と呼んでいたようです。


そっくりな模様の親子です。
仔猫たちのビビりがなくなる頃には
もう、ママの記憶もなくなってしまうのでしょうかねぇ。


それでは、また。

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
Commented by ragabi at 2017-12-21 01:07 x
わ〜っ!こんばんはっ

久々の萌ちゃん登場
うれしいで〜す ‼︎

蕾ちゃん&萌ちゃんママさん
ありがとうござま〜す o(^-^)o

もふもふで おいちそー ♡♡
Commented by little_alice at 2017-12-21 09:46
ragabiさん、こんにちは~

萌ちゃんですよ~~ 笑
美人さんですねぇ (^-^)
by little_alice | 2017-12-20 19:47 | ラグドール | Comments(2)