人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグドールと過ごすドタバタ日記


by ありす

☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。

昨夜は、よいお天気だったので
ス-パ-ム-ンが綺麗に見えました。

でも、今日はまた、どんよりで
寒くなりましたよ。


さて、今日はりんりんっこの
タンタンくんとジュジュさんの
お写真が届いていますよ。


我が家にお泊りしてから
その後、グレたりしてないかしら。

体調はどうかしら。と
気になっていましたが



☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13072722.jpg

しばらく甘えん坊が続いて
元気いっぱいのようですよ。


この時は、お昼ごはん待ちの様子です。



我が家にいた時は、いつもジュジュさんの後ろにいた
タンタンくん。

ごはん~ って
前に来てますね。笑


やっぱり、自分のおうちがいいですよねぇ。



お写真、ありがとうございます。
また、待ってますね-




こちらは、まりちゃんです。
☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13151356.jpg

昨夜、にゃんこ部屋から連れ出してみたら
わりと、落ち着いていたので


今日も、また連れてきました。



まりちゃんは、ボクちゃんたちがいるのが
イヤなんですけど
今は、ボクちゃんたちも2階にいるので

ホッとしたようです。



☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13173017.jpg

まりちゃんがいて
人間パパが嬉しそうです。(*‘∀‘)




☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13182767.jpg



☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13184970.jpg



☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13195762.jpg



☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13201660.jpg


まだ、借りてきた猫になってます。笑





こちらは、うららん。

☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13222206.jpg

うららんは、いつでも、どこでも
大丈夫です。


☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13244234.jpg

すりすりして


☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13231578.jpg


はい。

いつもの、うららんです。

☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13233697.jpg

肝っ玉がすわってます。





☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13254784.jpg



☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13261092.jpg


楽しそうですけど
うらら、ちょっとどんくさいので

落ちそうです。(*‘ω‘ *)



それでは、今日もよい1日でありますように。


☆ごはん待ちのT&Jとまりちゃんの冒険。_c0080132_13293139.jpg

       明日もみてねっ  

更新の励みにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
by little_alice | 2017-12-04 13:33 | ラグドール | Comments(0)